« スマートじゃないか!?じゃないか・・・ | トップページ | アイスクリーム シンドローム »

2012年9月19日 (水)

愛をくらえ

レッサーのゲテモノ☆チャレンジ(略してゲチャ)

~明治アーモンドチョコレートラテ~


Almond1

という訳で、今日は『明治アーモンドチョコレートラテ』という飲み物を飲んでみたいと思います。

なんで飲み物にしちゃうんでしょうね?


Almond2

コップに注いでみました。

香りだけでもう味が想像できるというか、もうお腹いっぱいというか・・・


では、いただきます。


ゴクゴク


・・・。


口の中に広がる甘ったるいチョコレートの味。

口の中に残る香ばしいアーモンドの後味。


まさに想像通りの味でした。


好き嫌いが分かれる味だとは思いますが、

「俺は甘いものが好きなんだ!うおー!今すぐ飲まなきゃ死んじまう!」

というような人は飲んでみることをオススメします。




レッサーのゲテモノを探す旅は、まだまだ続く・・・

« スマートじゃないか!?じゃないか・・・ | トップページ | アイスクリーム シンドローム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/47062673

この記事へのトラックバック一覧です: 愛をくらえ:

« スマートじゃないか!?じゃないか・・・ | トップページ | アイスクリーム シンドローム »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ