« 健康には気をつけよう! | トップページ | 儚くも永久のカナシ »

2012年9月11日 (火)

冷やし中華始めました

人間は何故、変な食べ物をつくってしまうのか。


そして、人間は何故、変な食べ物を買ってしまうのか。


その答えはただ一つ。


人間だからだ。




レッサーのゲテモノ☆イロモノ☆メシマズ日記

~ポテロング・冷やし中華味~




Poterongu1

という訳で、今日はポテロング冷やし中華味を食べてみたいと思います。


Poterongu2

見た目は普通のポテロングと変わらないですね・・・


では、いただきます!


ムシャムシャ


・・・。


うん、分かってた。

冷やし中華味って、麺とかハムとか卵とかキュウリとかの味はしないだろうって分かってた。


あの、冷やし中華の酸味のあるタレの味そのまんまでした。


あと、ほのかにカラシのツーンとくる感じがあるのですが、

ほんの少しですので辛いのが苦手な人でも大丈夫だと思います。


とはいえ食べ進めると慣れてくると言うか、

こういう変な食べ物の中では食べやすい方だというか、


割と、普通。


ちなみに「冷やし中華味」っていうから、冷蔵庫で冷やしておいたのですが

全く意味はありませんでした。




この世に、変な食べ物をつくりだす人間がいる限り・・・


私の戦いは、終わらない。

« 健康には気をつけよう! | トップページ | 儚くも永久のカナシ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/47026406

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華始めました:

« 健康には気をつけよう! | トップページ | 儚くも永久のカナシ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ