« ぐおおお・・・ | トップページ | 健康には気をつけよう! »

2012年9月 6日 (木)

YELLOW YELLOW HAPPY

「コーンポタージュ味のものは大概おいしい」

というのが私の持論。


・・・でしたが。


Garigari1
ガリガリ君コーンポタージュ味!!!


・・・いや、うまい棒とかスナック菓子のコンポタ味はおいしいけどさ、

アイスってどうなのよ・・・


Garigari2
黄色い!すごい!!黄色い!!!

パッケージ見ずにコレだけ見れば、レモン味かな?って思うよね。

何も知らない人に「ガリガリ君のレモン味だよ!」って食べさせたくなるよね。


でも香りがコーンポタージュだよ!

思ったよりも思いっきりコーンポタージュだよ!

正直ここまでだとは思ってなかったよ!すげえ!


・・・もう、写真撮っただけで満足なんですが。

食べなきゃダメっすか?ソーナンスか・・・分かりました・・・


では、いただきます・・・






フハハハハハ!!!!!


思わず笑っちゃう程にコーンポタージュwwwww

しかも中にそのまんまのコーンが入ってるwwwwwww

ヤバイwwwwwwwウヒャーwwwwwwwww




・・・これってアレだよね。

アイスって言うより、冷凍食品だよね。


朝、お弁当箱にそのまんま入れて、

昼には自然解凍でおいしく食べられるってヤツですよね。


朝、水筒にガリガリコンポタ君入れておいたら、

昼にはちょうどいい感じの冷製スープになってそうだよね。


忙しい朝にはピッタリですね☆




・・・いやあ、この夏は

・ペプシ塩スイカ味

・エスプレッソーダ

・コーラティー

等々、様々なゲテモノを飲み食いしてきましたが、

このガリガリ君コーンポタージュ味が一番完成度高いと思います。


皆さん、9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますが、

このガリガリコンポタ君で乗り切りましょう!











※完成度高いとは言ったが、美味しいとは言ってない。


綾鷹うめえ・・・

« ぐおおお・・・ | トップページ | 健康には気をつけよう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/46975437

この記事へのトラックバック一覧です: YELLOW YELLOW HAPPY:

« ぐおおお・・・ | トップページ | 健康には気をつけよう! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ