« ライディーン | トップページ | カルマ »

2012年10月13日 (土)

FYI

~レッサー先生の豆知識講座~

レッサーパンダの "レッサー" とは

『小さい方の』(普通のパンダと比べて)という意味である


この事を知った私は

「ムダにデカイ私がレッサーって名乗ったらおもしろいんじゃねwwwww」

と思い、レッサーという名前でブログを始めました。


あれからしばらくして・・・


今日、ようやく友達の尻さんから

「小さくないよね君」(レッサーっていう割に)

というツッコミを頂きました!!!


いや~、私のボケが分かりにくかったとは言え

ツッコミが来るまで一年半もかかるとは・・・ヤレヤレだぜ。


っていうかブログ上でボケてもツッコミを入れてもらえない事が多いんですよね。


クリスマスの時には、ブログのサブタイトル部分を

『メリー・クリスマス・ミスター・ソーナンス』

(メリー・クリスマス・ミスター・ローレンスのもじり)

にしたけど、誰からもツッコミがなかったし。


もしかして皆、気付いていないのでしょうか?

それとも、気付いた上で無視しているのでしょうか?


どっちにしろ、皆バクハツすればいいのに。


まあでも、便りが無いのはいい便りって言いますし、

皆バクハツすればいいのに。

« ライディーン | トップページ | カルマ »

コメント

みんなバクハツしたらコメント残せないぞー。ちなみに私は後者である

水月火月・弐型さんコメントありがとうございます。

ぜひ私のためにバクハツしてくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/47437870

この記事へのトラックバック一覧です: FYI:

« ライディーン | トップページ | カルマ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ