« スイカに頭突きしたい | トップページ | ぴっつぁん »

2012年10月 5日 (金)

突然のSuddenly

例えば、私が傘を持って出歩いたとしよう。

すると「雨が降る」という天気予報ははずれ、まぶしい太陽の日差しが降り注ぐ。


だがしかし!

私が傘を持たずに出歩けば、「雨が降る」という天気予報は当たる!

家を出た瞬間に雨が降りだし、目的地に着いた瞬間雨が止む!


つまり!私には天気を操る能力があるのだ!

フハハハハ!!!!!


・・・なんかずぶ濡れで床屋に行ったら、普通に心配された。


だがしかし!

私が行ったのは床屋!そして床屋は髪を切る場所!

普通は切る前に霧吹き等で髪を湿らす必要があるが、

そんな事するまでもなく、私の髪はビショビショ。


つまり私は店員の負担を一つ減らしたのである!

フハハハハ!!!!!


・・・最近こういうのは『ポジティブシンキング』ではなく『ただの屁理屈』と言うのだと、気付いた。


突然だけど、自転車で坂道を下る時に、両手を広げ、風を感じながら、

「この大空にぃ~翼を広げぇ~」って歌うとすごいスッキリする。


がっでむ。

« スイカに頭突きしたい | トップページ | ぴっつぁん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/47323409

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のSuddenly:

« スイカに頭突きしたい | トップページ | ぴっつぁん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ