« とびだせ! | トップページ | レッサーのすべる話 »

2012年11月30日 (金)

ナンスか?ダンスか・・・

今日の~

体育の~

授業は~


なんと社交ダンス!!!!!


(」゜ロ゜)」 社交ダンスって、男女ペアでやるものですよね・・・


(」゜ロ゜)」 うちのクラス、とても女子少ない・・・


(」゜ロ゜)」 しかも何人か欠席してる・・・・


ほとんどが男子ペアで踊るという地獄絵図社交ダンスでした。


私「あ、よろしくおねがいしまーす・・・」

クラスメイト「ヤダ!」


私だってヤダよぉぉぉぉぉ!!!!!

っていうかこのクラスのほとんどがそう思ってるだろうよぉぉぉぉぉ!!!!!


(※なんだかんだ言いながらもちゃんと踊りました、はい)


でもアレですね。

てっきり私、社交ダンスって

『シャ~~ル~ウィ~~ダ~~ンス~~♪』

みたいな曲に合わせて踊るものだと思ってました。


先生「では曲に合わせて踊ってみましょう」

『・・・初めて君を抱きしめた瞬間に~♪』

私「あれ?」

『神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー~♪』

私「これってもしかして・・・」

『アワナビアポップスター君をもっと夢中にさせてあげるからね~♪』

私「平井堅だwwwwwww」


・・・40人近くの人間がPOP STARに合わせて踊るっていうのがシュールすぎて、

全然集中できなかった・・・


でも、まあ、楽しかったですよ。はい。

男ばっかりだったけど、踊りが意外と難しかったけど、でも、まあ、楽しかったですよ。はい。


いや、ホントですから。楽しかったですから。はい。


はいはい。

« とびだせ! | トップページ | レッサーのすべる話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/48041436

この記事へのトラックバック一覧です: ナンスか?ダンスか・・・:

« とびだせ! | トップページ | レッサーのすべる話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ