« 揺らせ、今を | トップページ | 虹色バス »

2012年12月11日 (火)

Beautiful World

今日は学校で卒業アルバムの写真撮影がありました。


卒業か・・・

卒業なんてずっと先の話だと思っていたのに、もうそんな時期になったんですね・・・


思い返せば、この学校に入ってから様々な事がありました。


初日からバスに乗り間違えて学校に遅刻したり、

学校が最寄り駅からものすごく遠かったり、

学校から帰る途中で自転車がパンクしたり、

学校前のバス停はいつもバスが遅れたり、

学校に行く途中で自転車がパンクしたり、


そんなあれこれも、今となってはいい思い出です!


・・・あ!そうでしたそうでした。まだ学校は続くのでした。


人間、前に進む事も大事ですが、

時には後ろを振り返ってみる事も、必要なのかもしれません。


・・・さて。






果たして、私たちの卒業研究は完成するのか?






私は無事に単位をもらい卒業する事が出来るのか?






そして・・・






バドミントンサークルなのに一人だけバスケットボールを抱えていた私の写真は卒業アルバムに使われるのか?






全ての答えは、






キミの中にある!!!!!






オレたちの学校生活はまだまだこれからだぜ!!!!!







レッサーブログ "どうでもいい加減" 第一章 『プロローグ』 ~完~






今までご愛読ありがとうございました。

レッサー先生の次回作にご期待ください。











突如、終わりを告げた第一章!!

困惑する読者及び作者!!

ノリと勢いだけで書いているこのブログに、

果たして第二章なんてあるのか!?

次回!

レッサーブログ "どうでもいい加減" 第二章 『イントロダクション』

この次も、サービスサービスぅ!

« 揺らせ、今を | トップページ | 虹色バス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/48289651

この記事へのトラックバック一覧です: Beautiful World:

« 揺らせ、今を | トップページ | 虹色バス »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ