« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の29件の記事

2012年12月31日 (月)

プレイバック2012

レッサーブログ "どうでもいい加減" presents

PLAY BACK 2012

-READY STEADY GO FOR IT 2013-

~New Year's Eve SPECIAL~

supported by レッサーブログ "どうでもいい加減"


(※タイトルに関するツッコミは一切受け付けません!)


ムダに長いタイトルですが、

要するにいろいろあった今年を振り返ってみよう!

という事です。


それでは・・・


ちょっと待ってっ!

プレバッ!プレイバッ!

今の言葉っ!

プレイバッ!


プレイバッ!


トゥー

トゥー

トゥー

トゥッ


~ハイファイメッセージ~


>今年の目標

>・ハイテンション

>・ハイクオリティ

>・ハイブリッド


すっかり忘れてましたよこの目標。

たぶんブログを読み返さなかったら思い出さなかったと思います。


ハイクオリティとハイブリッドはともかく、

ハイテンションは達成できたと思います!


シャバドゥビタッチヘンシーンwwwww


~Sound of Silence~


>今日は高校の時の友達とご飯食べてきたって話はどうでもいい。


>ソーナンス!
>ソーナンス!
>ソーナンス!
>ソーナンス!
>ソーナンス!


この時は ソーナンス>友達 でした。

まあ今も同じですが。


~ブルーバード~


>この前、友達から買ったデュエルマスターズのカード2,400枚が

>紆余曲折を経て、238枚になった。


この後、紆余曲折を経てまた2,000枚以上になります。

そして現在は、紆余曲折を経て500枚程です。


~『とうとう買ったよ!』~


>『最近』
>『手持ちのDSiの調子が良くないから』
>『思い切って』
>『買っちゃいました』


>Nintendo DSi LL !!


3DSじゃないのかよ!っていうツッコミを待っいたのですが、結局来ませんでした。

ちなみにDSi LLは3DSの発売一ヶ月前に買いました。


~ほんとにあった怖い話~


>(´・ω・`)ショボーン


友達の為に牧場物語を買ったら、ドン引きされました。


~ムラムラムラサキ~


>私の多数ある野望の中の一つ
>『友達が二十歳の誕生日を迎える直前に「紫の鏡」と言い放つ』
>を、ついに達成したぞぉぉぉぉぉ!!!!!


またもや友達にドン引きされました。


これはさすがに私が悪かったと思います!

反省しています!


後悔はしていません!


~レイニーブルー~


>ごめんなさい!!!!!

>ねぶたを見に行こうとした皆様!!!!!

>5日はMくんが行くので雨が降ります!!!!!


晴れました。

ごめんなさい。


~ハイスクールララバイ~


>もしかして私が行ったのは母校ではないのでは・・・!?

>よく似た別の高校だったのでは・・・!?


あれは一体どこの学校だんたんでしょうか?

いまだによく分かりません。


~FRIENDS~


>レッサー「ボウリング行こう!」

>ぬれももひき「僕がボウリングなんてできるわけないだろ! ガーターないと全部はずす勢いだよ!」

>レッサー「ボウリング行こう!」

>ぬれももひき「いろいろあって金欠なんすよ。バイト代も来月にならないと振り込まれないし」

>レッサー「お金出すからボウリング行こう!」

>ぬれももひき「ボウリングキチガイすぎだろ! あと友だちにお金出してもらってまで遊びには行きたくないよ!」

>レッサー「じゃあ私友達やめるから!だからいっしょにボウリング行こう!」


ちなみにこの後、

ブログに書いた分だけでも7回はボウリングに行ってます。

(ぬれももひきさん以外の人達と)


~夏が終わる~


>コーク「人がやるゲーム買ったって、俺何にも面白くないじゃん!」

>レッサー「面白くなさそうな顔してるお前見てたら私面白いじゃん!」


『この性格を変えていきたいです』と書いていますが、

たしか次の日には忘れていたと思います。


~☆秋の大ブラックサンダー祭り☆~


>スリザリンは嫌だっ・・・!スリザリンは嫌だっ・・・!

>いや、もうスリザリンでいいからっ・・・!スリザリンでいいからっ・・・!


この時期は、よく変な食べ物・飲み物を紹介していましたが、

金かかるし時間かかるし、ぶっちゃけメンドクサイのですぐ止めました。


~スイカに頭突きしたい~


>スイカに頭突きしたい~♪

>私の心は粉々になったスイカのよう~♪

>それは食べやすい一口サイズ~♪

>塩をかけて召し上がれ~♪

>(作詞・作曲:レッサー)


書いたのは自分ですが、何ですかコレ?


~カルマ~


>人は何故、生きるのか?


>なにが君のしあわせ


>なにをしてよろこぶ


>わからないままおわる


>そんなのはいやだ!


書いたのは自分ですが、何ですかコレ?(二回目)


~イノセント・ワールド~


>レッサー「なんか自転車こいでたら、ガタガタいって、パーン!ってなった」

>ヤンバル「・・・」


>この冷ややかな目で私を見てくる男の名は、ヤンバル。

>私の唯一無二の親友と言えないことも無いかもしれない。

>そんな関係だからこそ、「こいつアホか・・・」と思われていることは言われなくても分かる。


ついこないだも自転車が壊れたばっかりだったんですけどね。


~たこたこエイリアン~


>友達「先生!模擬店でたこ焼き売るので買ってください!」

>先生「じゃあ安くしてくれる?」

>友達「はい!」

>私「ご希望であれば高くもしますよ!」

>先生「やめて」


『アド街を見た!』と言ってもらえれば安くするつもりだったのですが、

誰も言ってくれませんでした。


~文化祭じゃけん!~


>私は前日に100円ショップで買ったメガホンを使って呼び込みをします。


>ヤンバル「いいなー俺たちの分も呼び込みしてくれよー」


>隣で焼きそばを売っているヤンバル君に呼び込みを頼まれました。


>レッサー「いらっしゃいませー!焼きそばはいかがですかー!」

>ヤンバル「ホントにしてくれたwwwww」

>レッサー「100円ですよー!」

>ヤンバル「勝手に値下げすんな!」


色々と大変でしたけど、無事に成功してよかったです!


~1リットルの鼻水~


>私は、このまま、鼻水の海に溺れ、沈んでゆくのではないか、と・・・


鼻水イエイ!


~『イヤだ・・・行きたくない・・・』~


>そして、私は


>レッサー「あー!惜しい!」

>店員「いや、でもお客さん上手ですよ!」

>レッサー「あとちょっとで取れるんじゃないですか?」

>店員「ホントにあとちょっとだと思いますよ」


>店員さんと一緒に友達を煽っていた。


友達にお金を使わせてばかりの私でしたが、

この後、自分でもかなりお金を使う事になりました。


~Who~


>~今までのあらすじ~

>友達とゲームセンターに行ったところ所持金が64円になってしまった私。

>サイフの中身が寒すぎて風邪を引いてしまう。


鼻水イエイ!(一ヶ月ぶり二回目)


~すてきれないホリデイ~


『ブラック・ジョーク』『ホワイト・ライ』を撒き散らし、


>このブログは続いている。


>メリー・クリスマス・ミスター・ソーナンス -2012-


この日はムダに8回もブログを更新しました。

クリスマスに一人で寂しかったんです!


という訳で今年一年のブログを振り返ってみました。

正直、自分で読み返してみてもクダラナイ事しか書いてないな、と思います。

そして、来年も沢山クダラナイ事を書いていけたらな、と思います。


それでは皆さんよいお年を!

2012年12月30日 (日)

年末進行

~先週~


>よーし!来週こそは絶対見るぞー!

>シャバドゥビタッチヘンシーン!!!!!


今週仮面ライダーやってなかったんですけど!!!!!

何なの年末って!?

私の邪魔ばかりしやがて!?

2012年12月29日 (土)

two of us

1000


なんか部屋の掃除をしたら出てきたよ☆

掃除しててこうなった訳じゃなくて、最初からこうなってたよ☆

全く身に覚えがないよ☆


一年の最後に縁起が悪いね☆

2012年12月28日 (金)

仕事納め☆

今日は仕事納めでした!

・・・ん?学生だから仕事納めではないのか?

学業納めと言った方が正しいのか?

どうなのか?


何が正しいのかよく分からないが、

私に言える事はただ一つ!


皆さんよいお年を!


(ブラウザクラッシュしてデータ途中で消えたもうやだorz)

2012年12月27日 (木)

DEPARTURES

レッサー「寒いいいいい」

カブラ「もう雪降らなくていいよ!」

レッサー「北国だけ寒い上に雪降るなんておかしいよ!」

カブラ「ホントになー!」

レッサー「アレだよ!南国も何か降ればいいんだよ!」

カブラ「『何か』って・・・何?」

レッサー「うーん・・・海ぶどうとか?」


_人人人人_
> 海ぶどう <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄


どこまでも

限りなく

降りつもる

海ぶどうと

あなたへの想い


雪とは違って融けないから余計に始末が悪いのではないでしょうか?


うん。降れ。

海ぶどうよ南国に降り注げ。

2012年12月26日 (水)

キリキリマイ

喉元過ぎれば熱さを忘れる、という言葉があるように

あんなに寂しさであふれていたクリスマスも、過ぎてしまえば

心は穏やか・・・


じゃない!!


卒業研究が終わらない!!これぞネバーエンディングストーリー!!


レッサー「キリキリマイwwwwwキリキリマイwwwww」


ついには歌いだす始末。


レッサー「キリキリマイwwwwwキリキリマイwwwww」


"PHP Parse error: syntax error"


レッサー「キリキリマイwwwwwキリキリマイwwwww」


"PHP Parse error: syntax error"


レッサー「キリキリマイwwwwwキリキリマイwwwww」


"・ソ繧ュ繝ェ繧ュ繝ェ繝槭う"


(」゜ロ゜)」 キリキリマーイ!!!


いや、ちょっと待ってくださいよ!

実行してもエラーが出るのはまだ分かる!私がなんか間違えたんだと思う!

でも今まで動いてた(※動いてない)ものがいきなり文字化けするのは何なの!?

うわあああああ!


現在絶賛キリキリマイ中☆

2012年12月24日 (月)

すてきれないホリデイ

クリスマスが今年もやってくる・・・

楽しかった事を、消し去るように・・・


果たして、


化粧が『Make up』ならば

化粧落としは『Break down』なのか!?


『コンプレッサーと対になるのは

『エキスパンダー』なのか!?


『ソーナンス』とは

『ソーシャル・ファイナンス』の略なのか?


『ブラック・ジョーク』『ホワイト・ライ』を撒き散らし、


このブログは続いている。


Merrychristmas


メリー・クリスマス・ミスター・ソーナンス -2012-

リア充はバクハツするがよい!

ユキャドゥイナッ!!!!!


愛のバクダン!!!!!


もっとたくさん!!!!!


おっことしてくれぇぇぇ!!!!!


ねむれない!!!!!


この町のぉ!!!!!


ど真ん中にぃぃぃ!!!!!


うぉぉぉおぉぉぉ!!!!!

仕事が恋人☆

恋人がサンタクロォォォス!!!!!


本当はサンタクロォォォス!!!!!


私の家に来るぅぅぅ!!!!!

いざ辿り着いたこの世界はもう・・・

(´Д`) 飯食いてえ!


(´Д`) 飯食いてえ!


(´Д`) 飯食いてえ!


\ ドーン! /


Tsunamayo


(」゜ロ゜)」 ツナマヨーーーオオーーーーー!!!!!

and I love you

生ハムメロンって略したら生ハメだ!!!!!


エロい!!!!!

Love or Lies

らめぇぇぇぇぇ!!!!!


イくぅぅぅぅぅ!!!!!


イっちゃうのぉぉぉぉぉ!!!!!


そんな所いじったらイっちゃうのぉぉぉぉぉ!!!!!


"PHP Parse error: syntax error"


イかないのぉぉぉぉぉ!!!!!


どんな所度いじってもイかないのぉぉぉぉぉ!!!!!


うああああああああああ!!!!!!!!!!

Love or Like

らめぇぇぇぇぇ!!!!!


出るぅぅぅぅぅ!!!!!


出ちゃうのぉぉぉぉぉ!!!!!


そんなに何度もヤったら出ちゃうのぉぉぉぉぉ!!!!!


"PHP Parse error: syntax error"


出ちゃうのぉぉぉぉぉ!!!!!


何度ヤってもエラーが出ちゃうのぉぉぉぉぉ!!!!!


うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

翼をください

今日はクリスマスにピッタリの楽しい遊びを紹介するよ☆

その名も、ヱヴァ:破 第10の使徒ごっこ☆


~用意するもの~

よくクリスマスケーキの上にのっているサンタさん。


~やり方~

サンタさんを零号機にみたてて、一口で捕食する。

ヌッチャヌッチャと味わう。

ブホォ!とサンタさんの頭部だけ吐き出す。


コレだけ☆


あとはお好みで初号機に倒されちゃおう☆

2012年12月23日 (日)

SNOW! SNOW! SNOW!

あああああ!!!!!


8時前には起きていたのにもかかわらず!!!!!


仮面ライダー見るのを忘れていた!!!!!


普通に雪かきしてたorz


って言うか冬場は『朝起きたらとりあえず雪かき』みたいな感じだから、

この調子だとずっと見れないんじゃ・・・?


・・・いや、もっと早く起きて雪かきした後に仮面ライダーを見ればいいだけだ!


よーし!来週こそは絶対見るぞー!

シャバドゥビタッチヘンシーン!!!!!

2012年12月22日 (土)

冬休み初日

今日は朝の7時過ぎに起きました。

特に学校に行くとか、友達と遊ぶとか予定がある訳ではありません。


普段は予定がないと昼過ぎまで寝ているのに・・・

私の身に何が起こっているのでしょうか?


そして、せっかく早起きしたのだから有意義に使おうと思い、

散歩がてら本屋に本を探しに行ったり、床屋に髪を切りに行ったりしました。


普段は家に引きこもってゲームとネット三昧なのに・・・

私の身に何が起こっているのでしょうか?


沢山歩いたからでしょうか?

ケータイの万歩計によると、今日の歩数は1万歩を越えています。


普段は休日であれば3歩くらいなのに・・・

(むしろなんで1日中充電器に繋ぎっぱなしなのに3歩カウントしてるんだ)

私の身に何が起こっているのでしょうか?


・・・死の前兆?

2012年12月21日 (金)

Rising Sun

突然ですが、

電車でグースカ寝ていてもサイフを盗られないあたり、

日本って平和な国だと思います。


まあ、私は外国に行った事がないので、実際の所どうなのか知らないんですけどね。

あと、現在金欠なのでサイフ盗られてもそんなにダメージないんですけどね。

さらに、寝過ごしそうになったので個人的には平和じゃなかったんですけどね。


という訳で・・・


終業式終わったー!冬休みだー!

待ちに待ったシ・ア・ワ・セ☆


でも学校だー!卒業研究だー!

積もり積もったシ・ワ・ヨ・セ☆


いえーい☆

シャバッ・・・


あああああ・・・・・


今年のクリスマスプレゼントは

『卒業研究の完成データ』がいいなあ・・・

2012年12月20日 (木)

タッチジェネレーションズ

シャ・・・


シャバ・・・


シャ・・・


シャバドゥビタッチヘンシーンwwwww!!!!!


最近ブログでこのネタ使いすぎのような気がしますが、

止められない止まらないシャバドゥビタッチヘンシーン!なのです。


ですが、友達にも自重しろよと言われたので

そろそろシャバドゥビ止めようかとタッチ思うのですがヘンシーンやっぱ駄目だ。


そもそも最近風邪引いていて、頭があまり働かないんですよ。

頭を使わなくてもシャバドゥビシャバドゥビ言ってればブログとして成立するのでね

(成立してんのか?)


とってもラクなんですよ。


・・・この前友達に

「ブログのネタがない時はどうすればどうすればいいですか?」って聞いたら

「ネタがない事をネタにする」という答えが返ってきたので

こんなブログになりました。


ですから!

つまらなかったとしても、決して私のせいではありません!


という訳でさようなら。

シャバドゥビタッチヘンシーンwwwww!!!!!

2012年12月19日 (水)

Who

~今までのあらすじ~

友達とゲームセンターに行ったところ所持金が64円になってしまった私。

サイフの中身が寒すぎて風邪を引いてしまう。

Goods4


今日は某ゲームショップにゲームを売りに行きました。

手放すのは少々勿体無いような気もしますが、たぶんもう遊ばないですしね。

ここで売ってまた他の誰かに遊んでもらった方が、ゲームも喜ぶでしょう。


DSの脳トレやテトリスがいくらで売れるかは分かりませんが、

『10本まとめて売ると買い取り金額アップ』という事なので

それなりの値段で売れることでしょう!


うへへ・・・いくらになるのかな・・・クレーンゲーム何回出来るかな・・・


『申し訳ありませんがこちら動作確認出来ませんでしたので、買い取り出来ません』


(」゜ロ゜)」 え・・・?


レイトンキョウジュガモドッテキタ

カイトリキンガクガガクットサガッタ

レッサーノテンションガガクットサガッタ


ちょい待ちぃや、兄ちゃん。

わいは家でセーブデータ消したり何なりして、ちゃんと動く事確認してんねや。

わざわざ店に動かへんもんを売りに行ったりはせえへん。


フーってしてみい?フーって。そしたら動くで。


え?出来へん?何でや?


ソフトでもゲームでもどっちでもいいから端子にフーってしてみい!フーって!


何で出来ひんねん!


お前熱いもん食う時にフーってせえへんの?するやろ!そのまま食う訳ないやろ!


そん時みたいにフーってしたらいいやん!


何恥ずかしがってんねん!したらええやん!


皆もそう思うやろ!


エビバディ セイ フーウー! (フーウー!)

セイ フー!フー! (フー!フー!)

セイ フーフーフー! (フーフーフー!)

セイ フフフフー! (フフフフー!)


ヒッ!ヒッ!フー!

ひっ!ひっ!ふー!

Hit! Hit! Who!


シャバドゥビタッチヘンシーン! プリーズ! フー!フー!フー!フー!


フーフ フフッフー!

今日もいい天気ー!


私は、知ってしまった。

たとえ人間お金がなくても、頭をカラッポにすればラクになるという事に・・・

2012年12月18日 (火)

チキチキバンバン

レッサー「お母さん、風邪引いたー」

レッサー「風邪なら先月引いたでしょ」

レッサー「だって今とっても流行ってるんだよ!」

レッサー「よそはよそ、うちはうち」

レッサー「だって・・・だって・・・」

レッサー「だってじゃありません!」

レッサー「えー」


Goods4


サイフの中が寒すぎて風邪を引きました。


おwwwww


おwwwww


私たちはwwwww


シャバドゥビタッチwwwwwwwwww


大好きwwwww


シャバドゥビタッチヘンシーンwwwwwwwwww


プリーズwwwwwヒーヒーヒーwwwwwwwwww


キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン


とりあえず頭カラッポにしたら、授業があっという間に感じられて少しラクだった。

2012年12月17日 (月)

桜流し

今日も学校帰りに友達とゲームセンターに行ってきました。

戦利品を沢山取ってきたので紹介します。


Goods1

ヱヴァンゲリヲン新劇場版Tシャツ!

ここに描かれているのは2号機ですね。


ムダに身体のデカイ私は、『レッサーそれ入るの?』と友達に心配されました。


心配しなくとも入る訳ないじゃないですかーヤダー


Goods2

エヴァンゲリオンのライター2つ。

左がレイ、右がアスカ。


コレさえあればこの季節安心ですね!


導火線に火をつけて、リア充バクハツさせましょう!


Goods3

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのサイフです。

左がゼーレ、右がネルフ。


超カッコイイですよコレ!

ちょうど新しいサイフが欲しいと思ってたんですよね~


Goods4

現在の所持金。

64円。


サイフがあっても、サイフに入れるお金がない。

2012年12月16日 (日)

プリーズ

~昨日~

仮面ライダーの話で盛り上がる私の友達3人。

ムック「ペチャクチャ」

カオナシ「ベラベラ」

チョコチップメロンパン先輩「ヌチャヌチャ」

レッサー「・・・仮面ライダーって面白いの?」

チョコチップメロンパン先輩「面白いよ!」

レッサー「私、仮面ライダー見たことない・・・」

レッサー「仮面ライダーって『シャバドゥビタッチヘンシーン!』っていう謎の呪文(?)しか知らない・・・」

チョコチップメロンパン先輩「とりあえず見てみなよ!」

レッサー「朝起きれたらね・・・」


~今日7時40分~

うおおおおお!!!!!

起きた!起きれた!!!

休みの日なのに午前中にしかもこんな早い時間に目覚ましセットしてないのに!?

自分が信じられない!!!!!

どういう事!?

これじゃあ仮面ライダー見れちゃうじゃないですか!!!!!ヤダー!!!!!


~7時57分~

Shabadobi_2

ワンセグでテレビを見てたら、ケータイが全く動かなくなりました。


~8時~

全く動かない。

ボタン押しても全然反応しない。

電源も切れない。

家のテレビは親が他の番組見てる。


~8時15分~

あきらめましょう。

あきらめましょう。


~8時30分~

結局仮面ライダーは見れませんでした。

っていうか未だにケータイがフリーズしたままだし、

ボタン押しても反応しないから電源も落とせないし・・・


ってあああああ!!!!!


電池パック外せば電源落ちるじゃないかあああああ!!!!!


そして電源入れ直したらちゃんと動いたあああああ!!!!!


最初からこうすればよかったんだあああああ!!!!!


あたしって、ほんとバカ。


という訳で来週こそは(ちゃんと起きれたら)仮面ライダーを見よう!

シャバドゥビタッチヘンシーンwwwwwwwwww!

2012年12月15日 (土)

ぽてんしゃる!

レッサー「皆何したい?ボウリング?カラオケ?期日前投票?」

ムック「カラオケしたい」

チョコチップメロンパン先輩「カラオケ・ボウリング両方やるのもいいね」

カオナシ「俺風邪気味だからボウリングで」

レッサー(シレッと期日前投票がスルーされた)


という訳で今日は友達とボウリングに行ってきました。

ちなみに私はまだ未成年ですので投票権ないです。

20歳を越えている人はちゃんと選挙に行きましょうね!


ムック「カオナシ来ないね」

チョコチップメロンパン先輩「あっ、カオナシから電話だ・・・もしもし」

~通話中~

チョコチップメロンパン先輩「・・・うん、分かった。じゃあまた後で」

レッサー「何だって?」

チョコチップメロンパン先輩「カオナシが忘れ物したから一旦家に戻るって」

レッサー「それじゃあ電車間に合わないんじゃ?」

チョコチップメロンパン先輩「カオナシが車出すから車で行こうって」

レッサー「」←もう切符買っちゃってる

ムック「」←もう切符買っちゃってる

チョコチップメロンパン先輩「」←弟から回数券を奪ってきちゃってる


前回:カオナシが車出すから車で行こう→当日ドタキャン

今回:電車で行こう→当日いきなりカオナシが車を出す


彼は成長しているようなしていないような・・・


いきなり予定が崩れるも、私たちはドライビングに繰り出しました。

(切符は払い戻した)


腹が減っては戦は出来ぬ!

という事でボウリングの前にまずはご飯を食べる事にしました。


そこで私たちが向かったのはラーメン屋。

そこでラーメンと、カオナシ君が頼んだ唐揚げを皆で分けて食べました。


チョコチップメロンパン先輩「唐揚げの分はは俺たちがお金だすよ」

カオナシ「いいの?」

チョコチップメロンパン先輩「いいよ。車出してもらったし」

レッサー「そうだよ。唐揚げの分払うよ、唐揚げの分


えっ?ちゃんと自分の食べたラーメンの分も払いましたよ!

ホントですよ!ホントですからね!


そして腹ごしらえが終わった私たちは、いよいよボウリングに行きました。


\ ガコーン /

レッサー「あああああ!!!!!」(ストライクだと思ったら1ピン残った)

レッサー「orz」(ショックで床に崩れ落ちる)

レッサー「orz」

レッサー「orz」

チョコチップメロンパン先輩「・・・」(投球準備をはじめる)

レッサー「orz」

レッサー「orz」

レッサー「┌(┌^o^)┐ホモォ!!!」(四つんばいで近寄る)

チョコチップメロンパン先輩「止めろおおお!!!」


なんか(人の邪魔ばかりしていたからか)仲間内で一番スコアが良かったです。


そんなこんなでボウリングを終えた私たちは、

座ってゆっくり話がしたいという事でマクドナルドに行きました。


レッサー「ファミチキ食べたい」

ムック「じゃあ俺Lチキ」

レッサー「クリスマスが今年もやって来る♪」

チョコチップメロンパン先輩「何もかも合ってないよ!」


レッサー「100円マックってはじめて食べたけどうまいね」

チョコチップメロンパン先輩「うん」

レッサー「この笑顔100円♪この笑顔100円♪」

ムック「マックってスマイル0円じゃなかったっけwwwww」

チョコチップメロンパン先輩「っていうかそれミスドのCMの歌だろwwwww」


結局当初の予定とは大分変わってしまいましたが、

今日はとても楽しい一日でした!


また今度友達と遊びに行きたいです!











~今日の戦利品~

Poteto

ポテトチップスボールチェーン(コンソメ)

ゲーセンにあったクレーンゲームの景品だったけど、一発で取れた(この笑顔100円♪)

2012年12月12日 (水)

虹色バス

今日は学校に献血バスが来ました。


実はこう見えても私は献血が大の大好物。

毎日三食献血でも飽きないくらいです。


そりゃあもう学校に献血バスが来るって知ってからはずっとソワソワしてましたよ。

早く献血が出来るようにずっと腕まくりをして過ごすエブリデイアイリッスントゥーマイハートヒトリジャナイ。


そんな私が待ちわびて待ちくたびれて待ちに待ったアド待ちック天国!


心が今とても穏やかなのはこの日を迎えられた意味を何よりも尊く感じているから!


献血じゃああああああああああ!!!!!!!!!!


うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


血だあああああ!!!!!血だあああああ!!!!!


ボクの全身からあふれる献血へのラブ!!!!!!!!!!


わらふぃーりん 気分がハイになるうううううううううう!!!!!!!!!!


わらふぃーりん やめられなくなるうううううううううう!!!!!!!!!!


イエス!


イエェェェェェス!!!!!


イエェェェェェェェェェェス!!!!!!!!!!


ところで話は変わりますが献血の待ち時間って長すぎると思うんですよ。


問診表を書いたり、採血したり、血圧を測ったり、

献血するまでに長い時間がかかるのに、献血自体は10分くらいで終わっちゃうじゃないですか。


あれだけ待たされたんだから、時間的には2リットルくらい献血しないと割に合わないですよ!!!


でも、さすがに2リットルも血を採られたら倒れちゃうかな・・・


だがしかし、そこは献血バスの中!!!!!


血なら沢山あるのだ!!!!!


右手で献血!!!!!左手で輸血!!!!!


イッツ・マイ・エクスタシィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!


イエス!


イエェェェェェス!!!!!


イエェェェェェェェェェェス!!!!!!!!!!











おちこんだりもしたけれど、私は元気です。










続きを読む "虹色バス" »

2012年12月11日 (火)

Beautiful World

今日は学校で卒業アルバムの写真撮影がありました。


卒業か・・・

卒業なんてずっと先の話だと思っていたのに、もうそんな時期になったんですね・・・


思い返せば、この学校に入ってから様々な事がありました。


初日からバスに乗り間違えて学校に遅刻したり、

学校が最寄り駅からものすごく遠かったり、

学校から帰る途中で自転車がパンクしたり、

学校前のバス停はいつもバスが遅れたり、

学校に行く途中で自転車がパンクしたり、


そんなあれこれも、今となってはいい思い出です!


・・・あ!そうでしたそうでした。まだ学校は続くのでした。


人間、前に進む事も大事ですが、

時には後ろを振り返ってみる事も、必要なのかもしれません。


・・・さて。






果たして、私たちの卒業研究は完成するのか?






私は無事に単位をもらい卒業する事が出来るのか?






そして・・・






バドミントンサークルなのに一人だけバスケットボールを抱えていた私の写真は卒業アルバムに使われるのか?






全ての答えは、






キミの中にある!!!!!






オレたちの学校生活はまだまだこれからだぜ!!!!!







レッサーブログ "どうでもいい加減" 第一章 『プロローグ』 ~完~






今までご愛読ありがとうございました。

レッサー先生の次回作にご期待ください。











続きを読む "Beautiful World" »

2012年12月 7日 (金)

揺らせ、今を

いつものツイッターのパターン


フォロワーさん1「地震だ!」

レッサー(地震あったんだ・・・関東の方かな・・・)

フォロワーさん2「揺れてる!」

レッサー(大変そうだな・・・ってこの人青森だよね!?)

フォロワーさん3「けっこうでかいぞ!」

レッサー(この人も青森だよね!?青森も揺れてるの!?)


いつものメールのパターン


レッサー(あれ?○○さん(遠くに居る知り合い)からメールが来てる・・・何だろ?)

○○さん「青森の方で地震があったそうですが大丈夫ですか?」

レッサー「大丈夫ですよー(言えない・・・このメールではじめて地震があった事を知っただなんて・・・)」


そして、今日のパターン


レッサー「ただいまー」

母「おかえり」

母の友達「こんばんは、お邪魔してます」

レッサー「あっ、どうもこんばんは」


テレビ『引き続き地震についてお伝えいたします』


レッサー「あれ?地震あったんだ?」

母「何言ってんの!?すごい揺れたじゃない!?」

レッサー「えっ」

母(」゜ロ゜)」

母の友達(」゜ロ゜)」

レッサー(」゜ロ゜)」


~回想~


レッサー(うわー電車めっちゃ揺れてるなー風が強いのかなー)グラグラ


~回想終わり~


レッサー「風で電車めっちゃ揺れてると思ったら、アレ地震だったのか!?」

母(」゜ロ゜)」

母の友達(」゜ロ゜)」

レッサー\(^o^)/


もしかしたら、

霊感のある人にしか幽霊が見えないように、

何らかの能力がある人にしか、地震の揺れは感じられないのかもしれませんね・・・


信じるか信じないかはあなた次第!!!

2012年12月 6日 (木)

ばよえーん

Suraimu

コンビニでおつとめ品として投売りされていたスライム達を回収して来ましたぜ!

1個50円ですぜ!5個でも250円ですぜ!


『It's all too much』


『コネクション☆コレクション』


相変わらず、『似たような物が沢山ある』のが大好きな私です。


っていうかもう飾っておくスペースがないや・・・

2012年12月 4日 (火)

『イヤだ・・・行きたくない・・・』

そう・・・あれはまだ、残暑が厳しい9月の事だ。

学校帰りにたまたま寄ったゲームセンターで私たちは、店員さんに捕まった。


ネギ君やゴルバチョフ君は

クレーンゲームでお金に物を言わせて景品を取りまくっていた。


ヤンバル君は

店員さんの「このフィギュア売れば三万円くらいになるんですよ!」という言葉に騙され、

クレーンゲームで二万円を使い果たしていた。

(結局取れずに諦めていた)


そして、私は


レッサー「あー!惜しい!」

店員「いや、でもお客さん上手ですよ!」

レッサー「あとちょっとで取れるんじゃないですか?」

店員「ホントにあとちょっとだと思いますよ」


店員さんと一緒に友達を煽っていた。


レッサー「あー!惜しい!」

ネギ「これもう取れないんじゃ・・・?」

店員「いや、お客さんホントのホントにあとちょっとなんですよ!」

レッサー「きっと次いけるよ!」

ネギ「じゃあ・・・もう一回・・・」


その後、定期的にそのゲームセンターに行くようになり、


ネギ「ああああ!」

レッサー「惜っしい~!でもあとちょっとだよ!もう取れる!取れるよ!流れが来てるよ!大丈夫!」

店員「それ俺のセリフなんですけどね」


私は店員さんと一緒に友達を煽り続け、


店員「おっ!いらっしゃい!新しい景品入ってるよ!」

レッサー「おお!いいですね~!やりますよ!彼が!」

ネギ「おい」


ネギ君やゴルバチョフ君は金に物を言わせボーカロイドグッズを乱獲し、


レッサー「店員さん!常連なのでサービスして下さい!」

ネギ「お前は後ろで見てるだけで全然金使ってないだろ!」


気付けば私たちはすっかり常連になり、


店員「ありがとうございましたー!また来て下さいね!」

レッサー「大丈夫です!私が責任を持って連れてきます!」


顔を覚えられるまでになった。


店員「いらっしゃいませー!」

レッサー「いらっしゃいませー!どうぞこちらへー!」

ゴルバチョフ「何でレッサーは店員側についてるの!?」


忙しい勉学の合間にゲーセンで楽しいひと時を過ごす私たち。


だが、そんな楽しい時間は突如終わりを告げた。


『イヤだ・・・行きたくない・・・』


ネギさんがゲーセンに行きたくないと言い出したのだ。


確かに彼の言う事は分からないでもない。


取るのが難しい景品を取る(必然的にお金を沢山使う)か、

大量に景品を取る(必然的にお金を沢山使う)と

記念に店員さんが写真を撮ってくれるのだが、


ネギさんはゲーセンに行く度に写真を撮られているのである。

(そして私はいつもシレッと一緒に写りこんでいるのである)


果たして彼は今までゲーセンでどれだけお金を使ったのであろうか?


私は思った。


彼の気持ちも考えず・・・ずっと煽り続けていた・・・反省しなければ・・・


心を入れ替えた私は、彼の気持ちを汲んで、

ゲーセンには行かない事にした。






ネギ「あー!10パックも買ったのにレアカード当たんねー!」

レッサー「・・・」

ネギ「なんで当たらないのさー!レッサー!」

レッサー「いや、私に聞かれても・・・」

ネギ「もう千円分買う!」

レッサー「え?まだ買うの?」

ネギ「当たるまで買うよ!」

レッサー「」


結局

ゲーセンに行かなくても

私が煽らなくても

ネギさんはお金を使いまくるんだけど

なにこれこわい。

2012年12月 1日 (土)

レッサーのすべる話

いえーいwwwwwめっちゃホリデーwwwww


今日は休日なのに学校行事でスケート教室がありました。


まず、あたりまえなんですけど、


スケート場めっちゃ寒い。


コート着て手袋着けてても寒かった・・・


ネギ「手袋忘れてきた」

レッサー「手袋もう一個もってるから貸そうか?」


Suberu1


_人人人人_
> 指貫手袋 <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄


ネギ「ダメじゃん」


ダメでした。


(このネタをするためだけに前日にわざわざ買った)


そんなこんなでスケート教室がはじまりました。

(彼は学校から支給された軍手を着けてました)


実は、私は運動があまり得意ではありません・・・

しかし、去年もスケート教室がありましたし、

二回目なので大丈夫なはずです!


レッサー(大丈夫大丈夫自分を信じろ去年もやったんだからある程度ならばそれなりにすべれるはずだそうだ他の皆はあんなに上手にすべってるじゃないかさあ行くぞ恐れるな私は今栄光への第一歩を踏みだすのだほらやってみればちゃんとすべれ)ズデン!


開幕数秒でいきなりこけました。


後に関係者は語る。

クラスメイトA「俺が『あそこにいるのレッサーじゃね?』と思った瞬間に転んだのでビックリした」

※プライバシー保護のため名前を伏せています。


でもでもでもでも、転んだり、転倒したり、尻餅をついたりした私ですが、

去年よりは上手になってたんですよ!本当ですよ!

(前年比1.05倍くらい)


そしてスケート教室はお昼前に終わりました。

いや~、スケートは楽しいですが、ホントに疲れますね。

もうヘトヘトのクタクタで足腰ガタガタっすよ。


そんな満身創痍になった私は、

友達といっしょに、

午後はゆっくり、


ボウリングに行きました。


バカじゃないの。


ボウリングはいつもの通り

『2チームに分かれてスコア競って負けた方がジュースを奢る』

というルールでした。


マリモッコリ「チーム分けさ、眼鏡VS裸眼でいい?」

レッサー「じゃあ私も眼鏡かける」


Suberu2


_人人人人_
> 伊達眼鏡 <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄


マリモッコリ「ダメ」


ダメでした。


そうやって理不尽?なチーム分けをされた私ですが、

ボウリングでは特殊能力を発動させました。


Suberu3


能力名:残存価値(ステイ・ゴールド)

効果:ストライクだと思ったら1~2ピン残る(一定時間経過で心が折れる)

範囲:自分(一定時間経過で味方にも伝染)


結局負けちゃいました☆


奢りました☆


心も身体もボロボロだ☆


いえーい☆


(※ちなみに正しい『残存価値』の約は『サルベージ・バリュー』らしいですから私のせいで間違えたとしても責任は取りません。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ