« ナンスか?ダンスか・・・ | トップページ | 『イヤだ・・・行きたくない・・・』 »

2012年12月 1日 (土)

レッサーのすべる話

いえーいwwwwwめっちゃホリデーwwwww


今日は休日なのに学校行事でスケート教室がありました。


まず、あたりまえなんですけど、


スケート場めっちゃ寒い。


コート着て手袋着けてても寒かった・・・


ネギ「手袋忘れてきた」

レッサー「手袋もう一個もってるから貸そうか?」


Suberu1


_人人人人_
> 指貫手袋 <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄


ネギ「ダメじゃん」


ダメでした。


(このネタをするためだけに前日にわざわざ買った)


そんなこんなでスケート教室がはじまりました。

(彼は学校から支給された軍手を着けてました)


実は、私は運動があまり得意ではありません・・・

しかし、去年もスケート教室がありましたし、

二回目なので大丈夫なはずです!


レッサー(大丈夫大丈夫自分を信じろ去年もやったんだからある程度ならばそれなりにすべれるはずだそうだ他の皆はあんなに上手にすべってるじゃないかさあ行くぞ恐れるな私は今栄光への第一歩を踏みだすのだほらやってみればちゃんとすべれ)ズデン!


開幕数秒でいきなりこけました。


後に関係者は語る。

クラスメイトA「俺が『あそこにいるのレッサーじゃね?』と思った瞬間に転んだのでビックリした」

※プライバシー保護のため名前を伏せています。


でもでもでもでも、転んだり、転倒したり、尻餅をついたりした私ですが、

去年よりは上手になってたんですよ!本当ですよ!

(前年比1.05倍くらい)


そしてスケート教室はお昼前に終わりました。

いや~、スケートは楽しいですが、ホントに疲れますね。

もうヘトヘトのクタクタで足腰ガタガタっすよ。


そんな満身創痍になった私は、

友達といっしょに、

午後はゆっくり、


ボウリングに行きました。


バカじゃないの。


ボウリングはいつもの通り

『2チームに分かれてスコア競って負けた方がジュースを奢る』

というルールでした。


マリモッコリ「チーム分けさ、眼鏡VS裸眼でいい?」

レッサー「じゃあ私も眼鏡かける」


Suberu2


_人人人人_
> 伊達眼鏡 <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄


マリモッコリ「ダメ」


ダメでした。


そうやって理不尽?なチーム分けをされた私ですが、

ボウリングでは特殊能力を発動させました。


Suberu3


能力名:残存価値(ステイ・ゴールド)

効果:ストライクだと思ったら1~2ピン残る(一定時間経過で心が折れる)

範囲:自分(一定時間経過で味方にも伝染)


結局負けちゃいました☆


奢りました☆


心も身体もボロボロだ☆


いえーい☆


(※ちなみに正しい『残存価値』の約は『サルベージ・バリュー』らしいですから私のせいで間違えたとしても責任は取りません。

« ナンスか?ダンスか・・・ | トップページ | 『イヤだ・・・行きたくない・・・』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/48053101

この記事へのトラックバック一覧です: レッサーのすべる話:

« ナンスか?ダンスか・・・ | トップページ | 『イヤだ・・・行きたくない・・・』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ