« ぽてんしゃる! | トップページ | 桜流し »

2012年12月16日 (日)

プリーズ

~昨日~

仮面ライダーの話で盛り上がる私の友達3人。

ムック「ペチャクチャ」

カオナシ「ベラベラ」

チョコチップメロンパン先輩「ヌチャヌチャ」

レッサー「・・・仮面ライダーって面白いの?」

チョコチップメロンパン先輩「面白いよ!」

レッサー「私、仮面ライダー見たことない・・・」

レッサー「仮面ライダーって『シャバドゥビタッチヘンシーン!』っていう謎の呪文(?)しか知らない・・・」

チョコチップメロンパン先輩「とりあえず見てみなよ!」

レッサー「朝起きれたらね・・・」


~今日7時40分~

うおおおおお!!!!!

起きた!起きれた!!!

休みの日なのに午前中にしかもこんな早い時間に目覚ましセットしてないのに!?

自分が信じられない!!!!!

どういう事!?

これじゃあ仮面ライダー見れちゃうじゃないですか!!!!!ヤダー!!!!!


~7時57分~

Shabadobi_2

ワンセグでテレビを見てたら、ケータイが全く動かなくなりました。


~8時~

全く動かない。

ボタン押しても全然反応しない。

電源も切れない。

家のテレビは親が他の番組見てる。


~8時15分~

あきらめましょう。

あきらめましょう。


~8時30分~

結局仮面ライダーは見れませんでした。

っていうか未だにケータイがフリーズしたままだし、

ボタン押しても反応しないから電源も落とせないし・・・


ってあああああ!!!!!


電池パック外せば電源落ちるじゃないかあああああ!!!!!


そして電源入れ直したらちゃんと動いたあああああ!!!!!


最初からこうすればよかったんだあああああ!!!!!


あたしって、ほんとバカ。


という訳で来週こそは(ちゃんと起きれたら)仮面ライダーを見よう!

シャバドゥビタッチヘンシーンwwwwwwwwww!

« ぽてんしゃる! | トップページ | 桜流し »

コメント

大丈夫!今日の話は2話完結の後編だから!
きっと見られたとしても内容掴めないから!(ぇ

一応解説しとくと、
\シャバドゥビタッチヘンシーン!/
てのは、ウィザードがスタイルチェンジする時にウィザードライバー(ベルト)から発せられる
音声コールなのですよ。

……てか、記事タイトルからすると、実はそこそこ知ってんじゃね?

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

『シャバドゥビタッチヘンシーン!』をグーグルで調べて少し分かったような気になりました。
が、ヴァンブレイスさんの話を聞いてよく分からなくなりました、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/48343432

この記事へのトラックバック一覧です: プリーズ:

« ぽてんしゃる! | トップページ | 桜流し »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ