« Beautiful World | トップページ | ぽてんしゃる! »

2012年12月12日 (水)

虹色バス

今日は学校に献血バスが来ました。


実はこう見えても私は献血が大の大好物。

毎日三食献血でも飽きないくらいです。


そりゃあもう学校に献血バスが来るって知ってからはずっとソワソワしてましたよ。

早く献血が出来るようにずっと腕まくりをして過ごすエブリデイアイリッスントゥーマイハートヒトリジャナイ。


そんな私が待ちわびて待ちくたびれて待ちに待ったアド待ちック天国!


心が今とても穏やかなのはこの日を迎えられた意味を何よりも尊く感じているから!


献血じゃああああああああああ!!!!!!!!!!


うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


血だあああああ!!!!!血だあああああ!!!!!


ボクの全身からあふれる献血へのラブ!!!!!!!!!!


わらふぃーりん 気分がハイになるうううううううううう!!!!!!!!!!


わらふぃーりん やめられなくなるうううううううううう!!!!!!!!!!


イエス!


イエェェェェェス!!!!!


イエェェェェェェェェェェス!!!!!!!!!!


ところで話は変わりますが献血の待ち時間って長すぎると思うんですよ。


問診表を書いたり、採血したり、血圧を測ったり、

献血するまでに長い時間がかかるのに、献血自体は10分くらいで終わっちゃうじゃないですか。


あれだけ待たされたんだから、時間的には2リットルくらい献血しないと割に合わないですよ!!!


でも、さすがに2リットルも血を採られたら倒れちゃうかな・・・


だがしかし、そこは献血バスの中!!!!!


血なら沢山あるのだ!!!!!


右手で献血!!!!!左手で輸血!!!!!


イッツ・マイ・エクスタシィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!


イエス!


イエェェェェェス!!!!!


イエェェェェェェェェェェス!!!!!!!!!!











おちこんだりもしたけれど、私は元気です。










終局。それは始まりのあとに必ずおとずれる。

青雲。それは君が見た光。僕が見た希望。

次回!

レッサーブログ "どうでもいい加減" 第三章 『オープニング』

この次も、サービスサービスぅ!

« Beautiful World | トップページ | ぽてんしゃる! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/48302438

この記事へのトラックバック一覧です: 虹色バス:

« Beautiful World | トップページ | ぽてんしゃる! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ