« 虹色バス | トップページ | プリーズ »

2012年12月15日 (土)

ぽてんしゃる!

レッサー「皆何したい?ボウリング?カラオケ?期日前投票?」

ムック「カラオケしたい」

チョコチップメロンパン先輩「カラオケ・ボウリング両方やるのもいいね」

カオナシ「俺風邪気味だからボウリングで」

レッサー(シレッと期日前投票がスルーされた)


という訳で今日は友達とボウリングに行ってきました。

ちなみに私はまだ未成年ですので投票権ないです。

20歳を越えている人はちゃんと選挙に行きましょうね!


ムック「カオナシ来ないね」

チョコチップメロンパン先輩「あっ、カオナシから電話だ・・・もしもし」

~通話中~

チョコチップメロンパン先輩「・・・うん、分かった。じゃあまた後で」

レッサー「何だって?」

チョコチップメロンパン先輩「カオナシが忘れ物したから一旦家に戻るって」

レッサー「それじゃあ電車間に合わないんじゃ?」

チョコチップメロンパン先輩「カオナシが車出すから車で行こうって」

レッサー「」←もう切符買っちゃってる

ムック「」←もう切符買っちゃってる

チョコチップメロンパン先輩「」←弟から回数券を奪ってきちゃってる


前回:カオナシが車出すから車で行こう→当日ドタキャン

今回:電車で行こう→当日いきなりカオナシが車を出す


彼は成長しているようなしていないような・・・


いきなり予定が崩れるも、私たちはドライビングに繰り出しました。

(切符は払い戻した)


腹が減っては戦は出来ぬ!

という事でボウリングの前にまずはご飯を食べる事にしました。


そこで私たちが向かったのはラーメン屋。

そこでラーメンと、カオナシ君が頼んだ唐揚げを皆で分けて食べました。


チョコチップメロンパン先輩「唐揚げの分はは俺たちがお金だすよ」

カオナシ「いいの?」

チョコチップメロンパン先輩「いいよ。車出してもらったし」

レッサー「そうだよ。唐揚げの分払うよ、唐揚げの分


えっ?ちゃんと自分の食べたラーメンの分も払いましたよ!

ホントですよ!ホントですからね!


そして腹ごしらえが終わった私たちは、いよいよボウリングに行きました。


\ ガコーン /

レッサー「あああああ!!!!!」(ストライクだと思ったら1ピン残った)

レッサー「orz」(ショックで床に崩れ落ちる)

レッサー「orz」

レッサー「orz」

チョコチップメロンパン先輩「・・・」(投球準備をはじめる)

レッサー「orz」

レッサー「orz」

レッサー「┌(┌^o^)┐ホモォ!!!」(四つんばいで近寄る)

チョコチップメロンパン先輩「止めろおおお!!!」


なんか(人の邪魔ばかりしていたからか)仲間内で一番スコアが良かったです。


そんなこんなでボウリングを終えた私たちは、

座ってゆっくり話がしたいという事でマクドナルドに行きました。


レッサー「ファミチキ食べたい」

ムック「じゃあ俺Lチキ」

レッサー「クリスマスが今年もやって来る♪」

チョコチップメロンパン先輩「何もかも合ってないよ!」


レッサー「100円マックってはじめて食べたけどうまいね」

チョコチップメロンパン先輩「うん」

レッサー「この笑顔100円♪この笑顔100円♪」

ムック「マックってスマイル0円じゃなかったっけwwwww」

チョコチップメロンパン先輩「っていうかそれミスドのCMの歌だろwwwww」


結局当初の予定とは大分変わってしまいましたが、

今日はとても楽しい一日でした!


また今度友達と遊びに行きたいです!











~今日の戦利品~

Poteto

ポテトチップスボールチェーン(コンソメ)

ゲーセンにあったクレーンゲームの景品だったけど、一発で取れた(この笑顔100円♪)

« 虹色バス | トップページ | プリーズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/48337418

この記事へのトラックバック一覧です: ぽてんしゃる!:

« 虹色バス | トップページ | プリーズ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ