« Rising Sun | トップページ | SNOW! SNOW! SNOW! »

2012年12月22日 (土)

冬休み初日

今日は朝の7時過ぎに起きました。

特に学校に行くとか、友達と遊ぶとか予定がある訳ではありません。


普段は予定がないと昼過ぎまで寝ているのに・・・

私の身に何が起こっているのでしょうか?


そして、せっかく早起きしたのだから有意義に使おうと思い、

散歩がてら本屋に本を探しに行ったり、床屋に髪を切りに行ったりしました。


普段は家に引きこもってゲームとネット三昧なのに・・・

私の身に何が起こっているのでしょうか?


沢山歩いたからでしょうか?

ケータイの万歩計によると、今日の歩数は1万歩を越えています。


普段は休日であれば3歩くらいなのに・・・

(むしろなんで1日中充電器に繋ぎっぱなしなのに3歩カウントしてるんだ)

私の身に何が起こっているのでしょうか?


・・・死の前兆?

« Rising Sun | トップページ | SNOW! SNOW! SNOW! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/48427492

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み初日:

« Rising Sun | トップページ | SNOW! SNOW! SNOW! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ