« チキチキバンバン | トップページ | タッチジェネレーションズ »

2012年12月19日 (水)

Who

~今までのあらすじ~

友達とゲームセンターに行ったところ所持金が64円になってしまった私。

サイフの中身が寒すぎて風邪を引いてしまう。

Goods4


今日は某ゲームショップにゲームを売りに行きました。

手放すのは少々勿体無いような気もしますが、たぶんもう遊ばないですしね。

ここで売ってまた他の誰かに遊んでもらった方が、ゲームも喜ぶでしょう。


DSの脳トレやテトリスがいくらで売れるかは分かりませんが、

『10本まとめて売ると買い取り金額アップ』という事なので

それなりの値段で売れることでしょう!


うへへ・・・いくらになるのかな・・・クレーンゲーム何回出来るかな・・・


『申し訳ありませんがこちら動作確認出来ませんでしたので、買い取り出来ません』


(」゜ロ゜)」 え・・・?


レイトンキョウジュガモドッテキタ

カイトリキンガクガガクットサガッタ

レッサーノテンションガガクットサガッタ


ちょい待ちぃや、兄ちゃん。

わいは家でセーブデータ消したり何なりして、ちゃんと動く事確認してんねや。

わざわざ店に動かへんもんを売りに行ったりはせえへん。


フーってしてみい?フーって。そしたら動くで。


え?出来へん?何でや?


ソフトでもゲームでもどっちでもいいから端子にフーってしてみい!フーって!


何で出来ひんねん!


お前熱いもん食う時にフーってせえへんの?するやろ!そのまま食う訳ないやろ!


そん時みたいにフーってしたらいいやん!


何恥ずかしがってんねん!したらええやん!


皆もそう思うやろ!


エビバディ セイ フーウー! (フーウー!)

セイ フー!フー! (フー!フー!)

セイ フーフーフー! (フーフーフー!)

セイ フフフフー! (フフフフー!)


ヒッ!ヒッ!フー!

ひっ!ひっ!ふー!

Hit! Hit! Who!


シャバドゥビタッチヘンシーン! プリーズ! フー!フー!フー!フー!


フーフ フフッフー!

今日もいい天気ー!


私は、知ってしまった。

たとえ人間お金がなくても、頭をカラッポにすればラクになるという事に・・・

« チキチキバンバン | トップページ | タッチジェネレーションズ »

コメント

家じゃ動くのに店で動かないとかあるのかorz
これはドンマイですね……


そしてウィザード自重しろよww

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。
フーってすれば動くと思うんですけどね。

確かに最近シャバドゥビしすぎかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/48387827

この記事へのトラックバック一覧です: Who:

« チキチキバンバン | トップページ | タッチジェネレーションズ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ