« 年末進行 | トップページ | 弐零壱参 »

2012年12月31日 (月)

プレイバック2012

レッサーブログ "どうでもいい加減" presents

PLAY BACK 2012

-READY STEADY GO FOR IT 2013-

~New Year's Eve SPECIAL~

supported by レッサーブログ "どうでもいい加減"


(※タイトルに関するツッコミは一切受け付けません!)


ムダに長いタイトルですが、

要するにいろいろあった今年を振り返ってみよう!

という事です。


それでは・・・


ちょっと待ってっ!

プレバッ!プレイバッ!

今の言葉っ!

プレイバッ!


プレイバッ!


トゥー

トゥー

トゥー

トゥッ


~ハイファイメッセージ~


>今年の目標

>・ハイテンション

>・ハイクオリティ

>・ハイブリッド


すっかり忘れてましたよこの目標。

たぶんブログを読み返さなかったら思い出さなかったと思います。


ハイクオリティとハイブリッドはともかく、

ハイテンションは達成できたと思います!


シャバドゥビタッチヘンシーンwwwww


~Sound of Silence~


>今日は高校の時の友達とご飯食べてきたって話はどうでもいい。


>ソーナンス!
>ソーナンス!
>ソーナンス!
>ソーナンス!
>ソーナンス!


この時は ソーナンス>友達 でした。

まあ今も同じですが。


~ブルーバード~


>この前、友達から買ったデュエルマスターズのカード2,400枚が

>紆余曲折を経て、238枚になった。


この後、紆余曲折を経てまた2,000枚以上になります。

そして現在は、紆余曲折を経て500枚程です。


~『とうとう買ったよ!』~


>『最近』
>『手持ちのDSiの調子が良くないから』
>『思い切って』
>『買っちゃいました』


>Nintendo DSi LL !!


3DSじゃないのかよ!っていうツッコミを待っいたのですが、結局来ませんでした。

ちなみにDSi LLは3DSの発売一ヶ月前に買いました。


~ほんとにあった怖い話~


>(´・ω・`)ショボーン


友達の為に牧場物語を買ったら、ドン引きされました。


~ムラムラムラサキ~


>私の多数ある野望の中の一つ
>『友達が二十歳の誕生日を迎える直前に「紫の鏡」と言い放つ』
>を、ついに達成したぞぉぉぉぉぉ!!!!!


またもや友達にドン引きされました。


これはさすがに私が悪かったと思います!

反省しています!


後悔はしていません!


~レイニーブルー~


>ごめんなさい!!!!!

>ねぶたを見に行こうとした皆様!!!!!

>5日はMくんが行くので雨が降ります!!!!!


晴れました。

ごめんなさい。


~ハイスクールララバイ~


>もしかして私が行ったのは母校ではないのでは・・・!?

>よく似た別の高校だったのでは・・・!?


あれは一体どこの学校だんたんでしょうか?

いまだによく分かりません。


~FRIENDS~


>レッサー「ボウリング行こう!」

>ぬれももひき「僕がボウリングなんてできるわけないだろ! ガーターないと全部はずす勢いだよ!」

>レッサー「ボウリング行こう!」

>ぬれももひき「いろいろあって金欠なんすよ。バイト代も来月にならないと振り込まれないし」

>レッサー「お金出すからボウリング行こう!」

>ぬれももひき「ボウリングキチガイすぎだろ! あと友だちにお金出してもらってまで遊びには行きたくないよ!」

>レッサー「じゃあ私友達やめるから!だからいっしょにボウリング行こう!」


ちなみにこの後、

ブログに書いた分だけでも7回はボウリングに行ってます。

(ぬれももひきさん以外の人達と)


~夏が終わる~


>コーク「人がやるゲーム買ったって、俺何にも面白くないじゃん!」

>レッサー「面白くなさそうな顔してるお前見てたら私面白いじゃん!」


『この性格を変えていきたいです』と書いていますが、

たしか次の日には忘れていたと思います。


~☆秋の大ブラックサンダー祭り☆~


>スリザリンは嫌だっ・・・!スリザリンは嫌だっ・・・!

>いや、もうスリザリンでいいからっ・・・!スリザリンでいいからっ・・・!


この時期は、よく変な食べ物・飲み物を紹介していましたが、

金かかるし時間かかるし、ぶっちゃけメンドクサイのですぐ止めました。


~スイカに頭突きしたい~


>スイカに頭突きしたい~♪

>私の心は粉々になったスイカのよう~♪

>それは食べやすい一口サイズ~♪

>塩をかけて召し上がれ~♪

>(作詞・作曲:レッサー)


書いたのは自分ですが、何ですかコレ?


~カルマ~


>人は何故、生きるのか?


>なにが君のしあわせ


>なにをしてよろこぶ


>わからないままおわる


>そんなのはいやだ!


書いたのは自分ですが、何ですかコレ?(二回目)


~イノセント・ワールド~


>レッサー「なんか自転車こいでたら、ガタガタいって、パーン!ってなった」

>ヤンバル「・・・」


>この冷ややかな目で私を見てくる男の名は、ヤンバル。

>私の唯一無二の親友と言えないことも無いかもしれない。

>そんな関係だからこそ、「こいつアホか・・・」と思われていることは言われなくても分かる。


ついこないだも自転車が壊れたばっかりだったんですけどね。


~たこたこエイリアン~


>友達「先生!模擬店でたこ焼き売るので買ってください!」

>先生「じゃあ安くしてくれる?」

>友達「はい!」

>私「ご希望であれば高くもしますよ!」

>先生「やめて」


『アド街を見た!』と言ってもらえれば安くするつもりだったのですが、

誰も言ってくれませんでした。


~文化祭じゃけん!~


>私は前日に100円ショップで買ったメガホンを使って呼び込みをします。


>ヤンバル「いいなー俺たちの分も呼び込みしてくれよー」


>隣で焼きそばを売っているヤンバル君に呼び込みを頼まれました。


>レッサー「いらっしゃいませー!焼きそばはいかがですかー!」

>ヤンバル「ホントにしてくれたwwwww」

>レッサー「100円ですよー!」

>ヤンバル「勝手に値下げすんな!」


色々と大変でしたけど、無事に成功してよかったです!


~1リットルの鼻水~


>私は、このまま、鼻水の海に溺れ、沈んでゆくのではないか、と・・・


鼻水イエイ!


~『イヤだ・・・行きたくない・・・』~


>そして、私は


>レッサー「あー!惜しい!」

>店員「いや、でもお客さん上手ですよ!」

>レッサー「あとちょっとで取れるんじゃないですか?」

>店員「ホントにあとちょっとだと思いますよ」


>店員さんと一緒に友達を煽っていた。


友達にお金を使わせてばかりの私でしたが、

この後、自分でもかなりお金を使う事になりました。


~Who~


>~今までのあらすじ~

>友達とゲームセンターに行ったところ所持金が64円になってしまった私。

>サイフの中身が寒すぎて風邪を引いてしまう。


鼻水イエイ!(一ヶ月ぶり二回目)


~すてきれないホリデイ~


『ブラック・ジョーク』『ホワイト・ライ』を撒き散らし、


>このブログは続いている。


>メリー・クリスマス・ミスター・ソーナンス -2012-


この日はムダに8回もブログを更新しました。

クリスマスに一人で寂しかったんです!


という訳で今年一年のブログを振り返ってみました。

正直、自分で読み返してみてもクダラナイ事しか書いてないな、と思います。

そして、来年も沢山クダラナイ事を書いていけたらな、と思います。


それでは皆さんよいお年を!

« 年末進行 | トップページ | 弐零壱参 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/48508173

この記事へのトラックバック一覧です: プレイバック2012:

« 年末進行 | トップページ | 弐零壱参 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ