« 終わりなき旅 | トップページ | 続・屋根の雪おろしフェスティバル2013 »

2013年1月12日 (土)

屋根の雪おろしフェスティバル2013

さあ今年もやって来ましたよ!

屋根の雪おろしフェスティバル略して屋根フェス!

もうそんな季節になったんですねえ。


本当の本当は本当にメンドクサイのです!やりたくないのです!

でも、屋根の上に積もった雪が1メートル近くなっていたので、

このままじゃ地元のスーパーみたいになっちゃうんですよ。


※地元のスーパー・・・昔、地元にあったスーパーが雪で潰れた。

なお、潰れたというのは『経営破綻した』という意味ではなく、

『雪の重みで物理的に潰れた』という意味である。


親戚や知り合いをいやいや巻き込んで、屋根の雪おろしフェスティバルスタートです!


朝:\(^o^)/


昼:_(^o^)_


夕:/(^o^)\


夜:卍(∵)卍


大体こんな感じでした。


ぶっちゃけブログに書くような事はないんですよ。

ずっと雪、雪、雪で。


別に

『屋根の雪おろしをしていた男性が落下し、意識不明の重体です』

みたいな事もなかったですし。


ですが、安心してください!

屋根の雪おろしフェスティバルは明日も続きます!


面白い話が読みたいという人は

ぜひ『レッサー屋根から落ちろ!』と念じてください!


それではまた(∵)

« 終わりなき旅 | トップページ | 続・屋根の雪おろしフェスティバル2013 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/48719680

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根の雪おろしフェスティバル2013:

« 終わりなき旅 | トップページ | 続・屋根の雪おろしフェスティバル2013 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ