« 屋根の雪おろしフェスティバル2013 | トップページ | 狙いうち »

2013年1月13日 (日)

続・屋根の雪おろしフェスティバル2013

さあ今年もやって来ましたよ!

屋根の雪おろしフェスティバル略して雪フェス!2日目!


今日も張り切っていきましょう!


レッサー「スイマセンwww午後から成人式行ってきますわwwww」


_人人人人_
> 戦線離脱 <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄


いや、午前中はちゃんと手伝いましたよ。はい。


あと、私は屋根から落ちませんでしたが、

屋根から落ちてきた雪が私の頭に直撃しました。


レッサー「にょへっ!?」

知り合い「大丈夫!?」

レッサー「冷た!コートの中に雪入った!」

知り合い「大丈夫そうだね」


意外と大丈夫でした☆

(よい子はマネしちゃダメだよ☆)


さて、話は変わりますが、今日は地元の成人式に行ってきました。

一人で出かけるのは寂しいので、

事前にメールで、友達と一緒に会場へ行こうという約束をしました。


レッサー「いったん集まった後、皆で成人式の会場行きませんか?」

ダンボ「そうしましょ」

カオナシ「いいよ」


レッサー「それじゃあ駅に集合という事で!」

カオナシ「エー!俺の家からだと二度手間になる」


何という事でしょう。

カオナシ君の家の位置を忘れていました。


ちゃんと皆が集合できる場所で待ち合わせをしなくては!


レッサー「ごめん。じゃあ待ち合わせするならどこがいい?」

カオナシ「俺まっすぐ会場行くわ」


何という事でしょう。

カオナシ君が家から直接会場へ向かう事になりました。


そもそもカオナシ君は、「いいよ」と言った時どこで待ち合わせするつもりだったのでしょうか?


レッサー「カオナシは自分の家からまっすぐ会場行くってさ」

ダンボ「1時から受付始まるし一緒に行かない?」


何という事でしょう。

私から誘ったはずなのに、ダンボ君から誘われ返されました。


メールで皆の意見をまとめて予定を立てるって大変ですね。


結局、ダンボ君と二人で成人式に行ってきました。


中学の時あんなヤツ居たなあ。

アイツは成人式来るのかなあ。


そんな話をしながら会場へ向かうと、


なんだか人間がいっぱい居ました。


全然変わってない人や、変わった人、

中にはこんなヤツ居たっけというような人も居ました。


ヒトラー「久しぶり」

レッサー「久しぶり」

ヒトラー「この前は友達が迷惑かけてゴメンな」

レッサー「いやいや大丈夫だよ」


ヒトラー君(名前は今テキトーに付けた)は会っていきなり謝ってきました。


~回想~


知らないメールアドレス「ヒトラー!テストの範囲分かる?」

レッサー「あの・・・私ヒトラーじゃないです・・・」

知らないメールアドレス「すいません間違えました!」


~回想終わり~


別に怒っていませんが、

なんで知らないメールアドレスの人は、私をヒトラー君と勘違いしたのでしょうか?

それだけが気になります。


なんやかんやありましたが、成人式が始まりました。

ですが、別にお偉いさんの話を聞いているだけだったので、割愛します。


その後は、新成人主催の懇親会がありました。

そこでは旧友達と語らいながら、

飲んだり食べたり飲んだり飲んだり飲んだりしました。

(なんか人数に対して料理の量が少なかった)

リンゴジュースとウーロン茶を合わせて10杯以上飲みました。


あと、ビンゴ大会があり、そこで青のクッションをゲットしました。


Kusshon


ソーナンスカラーです!


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました。


レッサー「もう思い残す事はないわ」

ダンボ「死ぬな」


とうとう懇親会も終わってしまいました。


今日は沢山の旧友達と会ってきましたが、

中学校を卒業してからの5年という月日は、意外と長いんだなと感じました。


皆それぞれ仕事や学業を頑張っているので、

私も負けないようにしたいです。


それではまた。

« 屋根の雪おろしフェスティバル2013 | トップページ | 狙いうち »

コメント

さすがカオナシさん、やっぱり集合時には何かやらかしますねw

ところで、カオナシさんとは別行動だったんですか?
それとも、一緒にいたけど、お偉いさんの挨拶のごとく
存在を割愛したとか……?

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

会場に着いてからはカオナシさんと一緒でした。
ただ、書くのを忘れていただけです。

彼は懇親会のカラオケで、天体観測とGet Wildを歌っていました。

成人式の記念品がうまいぼうだったり料理が安っぽくて少なかったのは
テレビ朝日に金が流れたからですかね?
町長派閥の議長が無理言って頼んだとしか思えない
あきらかに住民の金着服して遊んでるでしょ

あさんコメントありがとうございます。

ゲストにお金がかかってたというのはあるかもしれませんね。
あとビンゴの景品にも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/48734645

この記事へのトラックバック一覧です: 続・屋根の雪おろしフェスティバル2013:

« 屋根の雪おろしフェスティバル2013 | トップページ | 狙いうち »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ツイッター

無料ブログはココログ