« 秩序のない現代にドロップキック | トップページ | ハッピハッピガー »

2013年1月 5日 (土)

good friends

もう日付が変わってしまいましたが、今日は高校の時のクラスメイト達と遊びに行ってきました。


ボウリングをした後にご飯を食べに行くという予定だったのですが、

今も同じ学校に通うネギさん以外の人達と会うのは久しぶり!


前日からウキウキワクワクドキドキゴロゴロしていました。


~集合時間30分前~


あまりに待ち遠しかったので、集合時間よりかなり前に来てしまいました。

当然、まだ他には誰も来ていません!


レッサー「早すぎたかな~でもすぐに皆来るでしょ~」


~集合時間20分前~


まだ他に誰も来ていません!


レッサー「まだちょっと早いからな~皆早く来ないかな~」


~集合時間10分前~


まだ他に誰も来ていません!


レッサー「10分前行動するのは当たり前じゃ・・・いや、固い事は言わないから皆早く来ないかな~」


~集合時間3分前~


レッサー「あっ!ネギさん来た!」


~集合時間~


集まったのは私とネギさんだけ!


だけ!


30分前に来た私がバカみたいじゃないか!!


いや、ちゃんと集合時間に来ない奴らの方がバカだけれども!!


とまあ言いたい事は沢山ありましたが、

ネギさんに言った所でどうしようもないので、

おとなしく他のメンバーを待つ事にしました。


ネギ「俺、ボウリング終わったら帰るから」

レッサー「あれ?飯食ってかないの?」

ネギ「お金ないからね!」

レッサー「それに関して私は何も言えないね・・・」


そうこうしている間に他のメンバーが集まってきました。

皆会うのは久しぶりでしたが、全然成長してない相変わらずの奴らでした。


私を含め約束していた7人が全員集まり、思わず感動してしまいました。


~回想~


レッサー「ボウリング行こう!」

ぬれももひき「僕がボウリングなんてできるわけないだろ! ガーターないと全部はずす勢いだよ!」

レッサー「ボウリング行こう!」

ぬれももひき「いろいろあって金欠なんすよ。バイト代も来月にならないと振り込まれないし」

レッサー「お金出すからボウリング行こう!」

ぬれももひき「ボウリングキチガイすぎだろ! あと友だちにお金出してもらってまで遊びには行きたくないよ!」

レッサー「じゃあ私友達やめるから!だからいっしょにボウリング行こう!」


~回想終わり~


まさか、あのぬれももひきさんとボウリングをする時が来るとは・・・


しかし、感動に浸っている暇もなく、ある問題が発生しました。


ボールが・・・戻ってこない・・・


何故か投げたボールがなかなか戻ってこないのです!

よく見ると、ピンの後ろでボールがゴロゴロ転がっています。


ネギ「あのチラチラ見えてるのボールだよね」

レッサー「なかなか戻ってこないね。何か詰まってるのかな?」


何度も店員さんを呼んだのですが、ボール戻ってこない現象が解消されないので、

別のレーンに移動する事になりました。


そのおかげかどうかは知りませんが、私が仲間内で一番高スコアでした!

いえーいwwwwwヒャッフーwwwwwプギャーwwwww


そしてボウリングが終わり、ここで訳あって2人が帰る事になりました。


ネギ「じゃあね」

レッサー「ネギさんにまた会える時を楽しみにしているよ!」

ボンスター「お前同じ学校だろ!」


あと、鶏肉部さんは右手を出して握手を求めてきたので、

左手で握り返しました。


ついに Go! Go! Heaven してしまった彼らを見送った後、

私達はご飯を食べに行きました。


「「「「「かんぱーい!!!!!」」」」」


焼肉屋さんに5人の声が響き渡ります。

他の皆がお酒を飲む中、私はまだ未成年なのでコーラしか飲めないのが残念です。

ですが、仲間が居れば自然とテンションが上がると言うもの。

私たちは肉を焼きながら語り合います。


話題は『MA茶さんがゲームに課金しまくっている』事についてです。


尻「いままでどのくらい課金したの?」

MA茶「○○円くらい」

レッサー「うわぁ・・・(ドン引き)」

ボンスター「よくそんなに課金するねぇ・・・」

レッサー「課金ピンクだ、課金ピンク」


昔からMA茶さんはエロいので『ピンク』と呼ばれていたのですが、

そこから私が勝手に『課金ピンク』というあだ名を付けました。


すると、なぜか皆にで色の着いたあだ名を付ける事になりました。


・課金ピンク

・ウォシュレッド

・ソーナンスブルー

・原発イエロー

・卑猥ホワイト


謎の戦隊が出来上がりました。


ちなみに言うまでもなく私が『ソーナンスブルー』です。


尻「どうした?ソーナンスみたいな顔して」

レッサー「私そんな青い顔してる?」

ボンスター「誰がうまい事言えと」


あと、最近私のブログの内容が薄い事について指摘されました。


ぬれももひき「最近レッサーのブログ内容薄いよね」

レッサー「えっ」


ぬれももひき「ブリーチってさ、なんかあっという間に読み終わるよね」

レッサー「私のブログみたいに?」

ぬれももひき「ごめん・・・さっき言った事は忘れて・・・」


なんやかんやありましたが、仲間と居るとあっという間に時間が過ぎていきます。


とうとうお会計して帰る時間になりました。


店員「ありがとうございました」

レッサー「ありがとうございましたwwwwwヒャヒャヒャwwwwww」

尻「コイツ酒飲んでないんだよね!?」

ボンスター「なんか俺らよりよっぱらってね!?」


いや~、楽しい時間と言うものはあっという間に過ぎ去ってしまうものですね。

今日久しぶりに会った友達ですが、前と変わらずくだらない事で笑い合えるのはいいですね。

また彼らと会える時を楽しみにしています!


それでは、さようなら!











レッサー「いいからとっとと課金しろって。課金」

MA茶「いったい俺を何だと思ってるんだ!」

レッサー「課金」

MA茶「」

レッサー「アヒャヒャヒャwwwww」

ボンスター「課金課金言い過ぎだろ!」

尻「いっその事笑い声も課金にしろって!」

レッサー「カキンwwwwwカキンwwwww」

尻「言っといて悪いけどやっぱ止めてwwwww」


私はホントにシラフです!!!!!

« 秩序のない現代にドロップキック | トップページ | ハッピハッピガー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/48602419

この記事へのトラックバック一覧です: good friends:

« 秩序のない現代にドロップキック | トップページ | ハッピハッピガー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ