« good friends | トップページ | 冬は中でも寒い »

2013年1月 6日 (日)

ハッピハッピガー

レッサー「遊ぼうぜ!」

カオナシ「5日ならいい」

レッサー「じゃあ5日な!」


チョコチップメロンパン先輩「風邪引いてカオナシ来れないって」

レッサー「えっ?」


という訳でもう日付は変わってしまいましたが、今日は地元の友達と遊びに行ってきました。


~登場人物~

・レッサー・・・私。ねむい。

・チョコチップメロンパン先輩・・・ツッコミ役。名前が長いのでブログに書く時にメンドクサイ。

・ボス・・・マイペース。なぜかブログに登場する度に名前が変わる。


・カオナシ・・・謎。自分で遊ぶ日時を決めておいて当日ドタキャンする事が稀によくある。


カオナシ君がドタキャンしやがってしまったので、3人で出かけました。

今日の予定はカラオケとボウリングです。まずはカラオケに行きました。


レッサー「じゃあ一曲目は『帰りたくなったよ』でいい?」

チョコチップメロンパン先輩「ダメ!」


レッサー(高い声)「3年目の浮気ぐらい大目にみろよ♪」

レッサー(低い声)「ひらきなおるその態度が気にいらないのよ♪」

チョコチップメロンパン先輩「声逆じゃねwwwww」


チョコチップメロンパン先輩「じゃあそろそろボウリング行くか。忘れ物ない?」

レッサー「大丈夫だよ」

チョコチップメロンパン先輩「本当に大丈夫?人格とか」


(」゜ロ゜)」


シレッと人格否定されましたが反論出来ないので、

おとなしくボウリングに行きました。


あ・・・ここ・・・昨日ボールが戻ってこなかったレーンだ・・・


今日はちゃんと戻ってきましたが、なぜか足が痛くなりました。


レッサー「よっしゃあ!ストライク!」

ボス「いえーいwwwww」両手を出す

レッサー「いえーいwwwww」ハイタッチをする

チョコチップメロンパン先輩「いえーいwwwww」両手を出す

レッサー「・・・」人差し指を出す

チョコチップメロンパン先輩「なんでだよwwwww」


ちゃんとツッコミを入れながらも、

私と人差し指を会わせてETごっこしてくれる彼はいい人だと思います。


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

今度はカオナシ君ともいっしょに遊びたいです。


それでは。


ボス「なんか3DSしょっちゅうフリーズする」

レッサー「マジで?」

ボス「マリオカートでゴールした瞬間にフリーズしたりする」

レッサー「たしか新品で買ったんだよね?」

ボス「なんか最初から隠しキャラ全部出てた」

レッサー「中古じゃねえか!」

« good friends | トップページ | 冬は中でも寒い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/48613236

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピハッピガー:

« good friends | トップページ | 冬は中でも寒い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ