« 弐零壱参 | トップページ | good friends »

2013年1月 4日 (金)

秩序のない現代にドロップキック

うわあああああ!!!!!

お正月にブログの更新をサボっていたばっかりに…

書きたい事が沢山ある!!!

でも何から書いたらいいのか分からない!!!

うわあああああ!!!!!

(とりあえず何か書けよ!)











・・・と、本来ならばここで本日の記事は終わるはずだった。

しかし、事件は起こったのである。






友達「最近レッサーのブログ内容薄いよね」


(」゜ロ゜)」 えっ?


(※プライバシー保護の為に名前は伏せてあります)






友達が言った何気ない一言。

その言葉は私の胸に深く突き刺さった。






友達「お前ぇのブログクソつまんねーんだよ!!!!!」


友達「某ジャンプの某ブリーチみてぇーにあっという間に読み終わるんだよ!!!!!」


友達「薄ぅいカルピスなんざまずくて飲めたもんじゃねーんだよ!!!!!」


「(。ロ。「) うわあああああ!!!!!


(※プライバシー保護の為に名前は伏せてあります)






大袈裟かもしれないが、私はこう言われているように感じた。

悔しくて悔しくて、目から薄いカルピスが溢れ出して来る。


もし・・・

涙の数だけ、アスファルトに咲く花のように強くなれるのであれば、

薄いカルピスの数だけ、某ジャンプの某ブリーチのように強くなれるのであろうか?


…きっと、強くなれる!

…いや、強くなってみせる!


私は決心した。


だったらたっぷり味わってもらおうじゃないか!

極限まで薄くなった、カルピスの味を!






レッサーの異常な日常 〜イントロダクション〜






(※ここから素に戻ります)






それは年明け早々のことでした。


姉「はい!クリスマスプレゼント!」


Umai1_3


うまい棒スライサー!


いや、今頃になってクリスマスプレゼントを渡すのかよ!?

そして、クリスマスプレゼントにコレを選んじゃうのかよ!?


ツッコミは多々ありましたが

せっかくのプレゼントですし、ありがたく頂戴することにしました。


Umai2


うまい棒(コーンポタージュ味)をスライスしている所なのですが、

何となく卑猥ですよね。


Umai3


無事にスライス出来ました。


Umai4


続いて、うまい棒(チーズ味)をスライスしている所なのですが、

何となく卑猥ですよね。


Umai5


コチラも無事にスライス出来ました。


Umai6


二つをドッキング(何となく卑猥)して

うまい棒コーンポタージュ×チーズ味の完成です!

果たしてそのお味は…?






なんか…そのまんまコーンポタージュとチーズって感じ…






こうして、レッサー家の正月は過ぎ行くのでした…






この出来事をもとに、私が考えた2013年の目標


縁の下の薮から棒!


よろしくお願いいたします!






Umai7


あと、100歩譲ってもコレを実用品とは思えない!

« 弐零壱参 | トップページ | good friends »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/48600341

この記事へのトラックバック一覧です: 秩序のない現代にドロップキック:

« 弐零壱参 | トップページ | good friends »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ