« ル~ルル~ ルルル~ | トップページ | 君をのせて »

2013年2月 8日 (金)

や・・・やったか?

~前回~

先生「体育の授業は今回で最後です!」

レッサー「えー!」


~今日~

先生「ゴメン今日も授業あったわwww」

レッサー「えー!」


という訳で専門学校生活最後の授業が終わりました。

体育でバドミントンをしました。


最初の方は普通にワイワイバドミントンしていましたが、

なぜか最終的に3対3の変則マッチになりました。

メンバー多いとコート狭くて邪魔でした。


あとは卒業研究の発表会と卒業式だけっすよ。

発表会に向けてテンヤワンヤっすよ。


レッサー「これから発表を始めます!礼!」


なぜか練習すればするほどイントネーションがおかしくなっていきます。


レッサー「こ↓れ↓か↓ら↑」

レッサー「こ↑れ↓か↓ら↑」

レッサー「こ↑れ↑か↑ら↑」


津軽弁で発表するのは変だし、

標準語はうまくしゃべれないし、

もはや棒読みが一番いいのかもしれない。


私・・・この発表会が終わったら思いっきり遊ぶんだ・・・(死亡フラグ)

« ル~ルル~ ルルル~ | トップページ | 君をのせて »

コメント

記事タイトルのくだり、最近見ないなぁ…

自分が最も自然体でいられる話し方で臨むのが一番でしょう。
私とて、発表とか関係なくバリッバリ訛ってますし(゚▽゚*)

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。
いっそ方言なんて気にせず行きたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/49275925

この記事へのトラックバック一覧です: や・・・やったか?:

« ル~ルル~ ルルル~ | トップページ | 君をのせて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ