« 卒業研究プレイバック! | トップページ | たまにはカッコつけた事も言ってみたい »

2013年2月19日 (火)

白い花

今日、家の前で雪かきをしていたら、知らないおばさんに話しかけられました。

まあ、それ自体はよくある事なのですが、


おばさん「雪かき大変ねー」

レッサー「そうですねー」

おばさん「・・・」

レッサー「・・・」

おばさん「あなた、春は必ず訪れるって信じてるでしょう?」

レッサー「へっ!?」


今日出会ったおばさんは、いきなり聖書の話をはじめました。


何コレ!?

もしかして聖書とか買わされちゃう感じですか!?

宗教とか入らされちゃう感じですか!?

私、ソーナンス以外のものに身を捧げるつもりないんですけど!?


・・・なんて様々な思いが走馬灯のように駆け抜けて行きましたが、

結局、数分話しただけで、あっさりおばさんは去って行きました。


ふう~、ヤレヤレだぜ。


いやしかし、今日出会ったのが

あっさりおばさん(なんかラーメンみたい)だったから良かったのですが、

こってり背油ギトギトおばさん(やっぱりラーメンみたい)だったら

今頃、私の家には聖書が108冊くらいあったかもしれませんね。

危ないところでした。


今度からは、変な人に出会ってしまったら

3回ポマードと叫んで速攻逃げようと思います。


ポマード!


ポマード!!!


ポリマーガード!!!!!

« 卒業研究プレイバック! | トップページ | たまにはカッコつけた事も言ってみたい »

コメント

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今気づいたけど 顔文字と絵文字べんりですね
青森県の雪が溶ける度に世界の海水面が2cm上昇するそうですよ
どうですかレッサーさん
このありがたい巻物を買うと あなたの現世での罪が洗われますよ

ダンボさんコメントありがとうございます。
ポマード!ポマード!!ポマード!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/49515520

この記事へのトラックバック一覧です: 白い花:

« 卒業研究プレイバック! | トップページ | たまにはカッコつけた事も言ってみたい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ