« んだ んだ 心魅かれでぐ | トップページ | や・・・やったか? »

2013年2月 4日 (月)

ル~ルル~ ルルル~

ラミエル~!


Ramieru


友達とゲーセンに行って、コレを取ってきたぜ!


もしかしたらアニメ・ゲーム・漫画のキャラクターの中では

ソーナンスの次にラミエルが好きかもしれない。


そして今日はボウリングにも行ってきましたぜ!


Average


5ゲームのアベレージが132.6!!!

普段はアベレージ120くらいですので、今日は調子がよかったです!


でも、ストライクかと思ったら1~2ピン残る事が多かったので、

ストライク・スペアをちゃんと取れたら、もっとスコアが上がるのに、と思います。


カーブを投げれるようになりたいなあ・・・

っていうかもうすぐ卒業だし、あと何回このメンバーでボウリング行けるかなあ・・・

っていうか、卒業できるかなあ・・・











Lezzar


友達に任せていたら名前を『レッザー』にされた。

« んだ んだ 心魅かれでぐ | トップページ | や・・・やったか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/49181938

この記事へのトラックバック一覧です: ル~ルル~ ルルル~:

« んだ んだ 心魅かれでぐ | トップページ | や・・・やったか? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ