« や・・・やったか? | トップページ | 卒業研究プレイバック! »

2013年2月10日 (日)

君をのせて

今日は床屋さんに髪を切りに行ってきました。


前回は、

髪をとかしている時にクシがニキビに刺さるという小惨事がありましたが


グサッ!

レッサー「ゴヘッ!」

理容師さん「ごめん大丈夫?」


今回は何事も無く散髪を終え、無事に洗髪までたどり着きました。


いや~、平和っていいものですね。


ヴーヴー ヴーヴー

レッサー(メール来た・・・でも洗髪中にケータイ見れない・・・)


ヴーヴー ヴーヴー

レッサー(またメール来た・・・)


ヴーヴー ヴーヴー

レッサー(メール・・・)


ヴーヴー ヴーヴー

レッサー(・・・)


ウルセー!


いったい何なんだ!?

ほんの十数分の間にメールがドンドコ来るなんて!?

私的には革命的なんですけど!?


洗髪が終わってからケータイを見ると、メールが4通も着ていました。


~1通目~

ムック「明日暇ー?」


~2通目~

チョコチップメロンパン先輩「予定も、用事も、ないんだよ」


~3通目~

ムック「カオナシは仕事らしい。どうする?」


~4通目~

チョコチップメロンパン先輩「別の日に回せないのか?せっかく遊びに行くからには、皆揃った方が楽しいよな」


(」゜ロ゜)」


気が付けば、私の知らない所で遊ぶ計画が立案。そして、頓挫。


所詮、

私が居なくても、

地球はまわる。君をかくして。


さあ出かけよう!(一人で)

« や・・・やったか? | トップページ | 卒業研究プレイバック! »

コメント

メールの文面、原文ママでワロタww
「予定も、用事も、ないんだよ」
↑まどマギネタなんだけどなぁ…(小声)

この投稿で私が誰だか分かっちゃうかもだけど、気にしない( ̄▽ ̄)
今度、皆で遊びに行きましょう!

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。
いつか、無事に、皆で遊びに行ける日が来るといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/49316867

この記事へのトラックバック一覧です: 君をのせて:

« や・・・やったか? | トップページ | 卒業研究プレイバック! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ