« YOU CAN (NOT) REDO. | トップページ | Wonderful Opportunity »

2013年3月27日 (水)

Bad Romance

Gaga1


何が出るかな?何が出るかな?


Gaga2


ドーン!


「何コレ?」って思った方が大半でしょうから説明しますと、

スピーカーですのよ!奥様!


実はこのスピーカー、結構前に手に入れたものでして・・・


~回想~


3月8日


Kagamine


やったー!クレーンゲームで財布スッカラカンだけどスピーカーゲットだー!


3月9日


Gaga2


あっ・・・スピーカー頼んであったの忘れてた・・・orz


・・・


バーカwwwww

このちっちゃくて持ち運び便利そうでシルバーでかっこいいスピーカーのバーカwwwww


~回想終わり~


というスピーカーショック事件からやっと立ち直ったのですよ。

今は「あの時はバカにしてゴメン・・・実は俺、お前の事が・・・」

と言えるレベルまで精神状態が回復しました。


まあ「ちっちゃくて持ち運び便利そう」と言いましたが、

USBで電源に繋がないと動かないから全然便利じゃないんですけどねバーカ。


Gaga3


持ち運びには適さないと言っても

音は良いし、音楽に合わせて光るし、結構気に入ってます。


この写真だとガガ様の存在感がありすぎて、

スピーカーが光ってる感じがあまり伝わりませんね。

ちょっと部屋の電気を落としてみましょうか。











Gaga4


こええええええええええ!!!!!!!!!!

« YOU CAN (NOT) REDO. | トップページ | Wonderful Opportunity »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/50983498

この記事へのトラックバック一覧です: Bad Romance:

« YOU CAN (NOT) REDO. | トップページ | Wonderful Opportunity »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ