« Bad Romance | トップページ | Love Is Everything -Second- »

2013年3月30日 (土)

Wonderful Opportunity

ネタに困った時の・・・


検索フレーズ紹介!


という事で、

このブログがどんな検索フレーズに引っかかったのか、

ブログのアクセス解析機能を使って調べてみようというコーナーです。


前、2011年11月にも『検索フレーズ紹介』をした事がありましたが、

それから1年以上経過してますからね。

一体どうなっているのでしょうか


・『レッサー ブログ』

・『ブログレッサー』

・『れっさー ブログ』

・『レッサーのどうでもいい』

・『どうでもいい加減 レッサー』

・『レッサーーブログ どうでもいい加減』


『レッサー』を含むフレーズだけでこんなにあります。

他にも同じレッサーという名前でブログを開設している人はきっといるでしょうが、

『どうでもいい』というフレーズが入ってるという事は

このブログを探してくださったのでしょうね。ありがたやありがたや。


・『ソーナンス』

・『ソーナンス ドット絵』

・『ソーナンス教』


こちらはソーナンス枠。

この世の中にこんなにソーナンスについて検索しているソーナンスファンがいると思うと

胸が熱くなりますね!

『ソーナンス教』については怪しい感じがしますが・・・


・『ソーナンス エロ』


・・・ノーコメントの方向でお願いします。


『クライミング テトラポット』

『ミラーキューブ 使徒』

・『ポケモン フォアゲットだぜ!』

・『校長 立ち位置』

・『横断歩道を渡る人たち ブログ』

・『牧場物語 怖い話』

・『ンゴボコ』

・『スリザリンサンダー』

・『たこたこエイリアン』


調べ物をしていたら引っかかったのかな?枠。


・『胸板が欲しい』

・『DSi マリオカート ドリフト』

・『エンドレスショック -チケット』


有益な情報がなくてゴメンネ枠。


・『鼻水 いくぅぅぅ』


はあ?


という訳で、このブログの検索フレーズを紹介しました。


ここだけの話、このブログの一個一個の記事のタイトルは、

iPodの中からテキトーなものを探して、付ける事が多いです。


これは、『いちいちタイトルを考えるのがメンドクサイ』という事もありますが、

『曲のタイトルで検索した時に引っかかるんじゃないか?』という思いがあるからです。


しかし、それで引っかかる事は殆ど無く、

『何故それを検索した!?そして何故このブログが引っかかった!?』

というようなものが多いです。


これからも、変な検索フレーズに引っかかるようなブログを沢山書いていきたいと思います。


それではまたいつか、ネタがないときにお会いしましょう。

« Bad Romance | トップページ | Love Is Everything -Second- »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/51022532

この記事へのトラックバック一覧です: Wonderful Opportunity:

« Bad Romance | トップページ | Love Is Everything -Second- »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ