« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の16件の記事

2013年3月30日 (土)

Wonderful Opportunity

ネタに困った時の・・・


検索フレーズ紹介!


という事で、

このブログがどんな検索フレーズに引っかかったのか、

ブログのアクセス解析機能を使って調べてみようというコーナーです。


前、2011年11月にも『検索フレーズ紹介』をした事がありましたが、

それから1年以上経過してますからね。

一体どうなっているのでしょうか


・『レッサー ブログ』

・『ブログレッサー』

・『れっさー ブログ』

・『レッサーのどうでもいい』

・『どうでもいい加減 レッサー』

・『レッサーーブログ どうでもいい加減』


『レッサー』を含むフレーズだけでこんなにあります。

他にも同じレッサーという名前でブログを開設している人はきっといるでしょうが、

『どうでもいい』というフレーズが入ってるという事は

このブログを探してくださったのでしょうね。ありがたやありがたや。


・『ソーナンス』

・『ソーナンス ドット絵』

・『ソーナンス教』


こちらはソーナンス枠。

この世の中にこんなにソーナンスについて検索しているソーナンスファンがいると思うと

胸が熱くなりますね!

『ソーナンス教』については怪しい感じがしますが・・・


・『ソーナンス エロ』


・・・ノーコメントの方向でお願いします。


『クライミング テトラポット』

『ミラーキューブ 使徒』

・『ポケモン フォアゲットだぜ!』

・『校長 立ち位置』

・『横断歩道を渡る人たち ブログ』

・『牧場物語 怖い話』

・『ンゴボコ』

・『スリザリンサンダー』

・『たこたこエイリアン』


調べ物をしていたら引っかかったのかな?枠。


・『胸板が欲しい』

・『DSi マリオカート ドリフト』

・『エンドレスショック -チケット』


有益な情報がなくてゴメンネ枠。


・『鼻水 いくぅぅぅ』


はあ?


という訳で、このブログの検索フレーズを紹介しました。


ここだけの話、このブログの一個一個の記事のタイトルは、

iPodの中からテキトーなものを探して、付ける事が多いです。


これは、『いちいちタイトルを考えるのがメンドクサイ』という事もありますが、

『曲のタイトルで検索した時に引っかかるんじゃないか?』という思いがあるからです。


しかし、それで引っかかる事は殆ど無く、

『何故それを検索した!?そして何故このブログが引っかかった!?』

というようなものが多いです。


これからも、変な検索フレーズに引っかかるようなブログを沢山書いていきたいと思います。


それではまたいつか、ネタがないときにお会いしましょう。

2013年3月27日 (水)

Bad Romance

Gaga1


何が出るかな?何が出るかな?


Gaga2


ドーン!


「何コレ?」って思った方が大半でしょうから説明しますと、

スピーカーですのよ!奥様!


実はこのスピーカー、結構前に手に入れたものでして・・・


~回想~


3月8日


Kagamine


やったー!クレーンゲームで財布スッカラカンだけどスピーカーゲットだー!


3月9日


Gaga2


あっ・・・スピーカー頼んであったの忘れてた・・・orz


・・・


バーカwwwww

このちっちゃくて持ち運び便利そうでシルバーでかっこいいスピーカーのバーカwwwww


~回想終わり~


というスピーカーショック事件からやっと立ち直ったのですよ。

今は「あの時はバカにしてゴメン・・・実は俺、お前の事が・・・」

と言えるレベルまで精神状態が回復しました。


まあ「ちっちゃくて持ち運び便利そう」と言いましたが、

USBで電源に繋がないと動かないから全然便利じゃないんですけどねバーカ。


Gaga3


持ち運びには適さないと言っても

音は良いし、音楽に合わせて光るし、結構気に入ってます。


この写真だとガガ様の存在感がありすぎて、

スピーカーが光ってる感じがあまり伝わりませんね。

ちょっと部屋の電気を落としてみましょうか。











Gaga4


こええええええええええ!!!!!!!!!!

2013年3月26日 (火)

YOU CAN (NOT) REDO.

Sakuranagashi


(」゜ロ゜)」

あ た っ た っ た !

DA・I・KO・U・HU・N☆


えっとあのそのこれは説明しますとですね、


序:宇多田ヒカルの新曲をツイッターでつぶやくと、抽選でステッカーが当たるよ☆


破:つぶやく。


Q:当たる。


という事なのですよ!


(正直つぶやいたのが去年の11月だったからすっかり忘れてた)


なにはともあれ!

宇多田ヒカル「桜流し」 貞元義行氏書き下ろし特製ステッカー

ゲットだぜ!


宇多田ヒカル様、貞元義行様、EMIミュージック・ジャパン様、ありがたやありがたや!

2013年3月25日 (月)

So long !

いや、違うのだよ!話を聞いてくれたまえよ。


木曜日の夜、寝る前に「明日はトレーナーカードを描こう」と思っていたのだよ!

本当は金曜日にブログを更新する予定だったのだよ!


それが思っていたよりも時間がかかってしまったのだよ!


何を描くか決めて、

ちまちま描いて、

ニンドリを読んで、


そうしている内に月曜日になってしまったのだよ!


という訳で長い言い訳からのドーン!


Buiz


気が付けば、前にトレーナーカードを描いた時から、

もう半年も経ってるんですよねえ・・・


という事は!次にトレーナーカードを描くのはまた半年後・・・?

って、あれ?そのころにはもうポケモンXYが発売されるではないか!?


それでは皆さん、ポケモンXYのトレーナーカードでまた会いましょう。

さようなら~

2013年3月20日 (水)

MY EYES CAN'T TAKE OFF YOU

今日もまた、私のケータイに知らない電話番号から不在着信があった☆


いやああああああああああ!!!!!!!!!!


昨日は留守番電話も一緒に入ってたけど、今日は不在着信だけだ!

知ってる人と電話をするのもあまり好きじゃないのに!

得体の知れない人物と電話をするなんて!


メールやネットの機能はそのままで、通話機能だけを取り除いたケータイが出ればいいのに・・・


割と本気でそう思いましたが、文句を言っても仕方ないので

恐る恐るガダルカナル電話をかけてみました。


プルルルル・・・ プルルルル・・・


レッサー「もしもし・・・」

不在着信野郎「もしもし!あのさー、さっき駅前歩いてたー?」


??????????(」゜ロ゜)」??????????


レッサー「あの・・・どちら様でしょうか・・・?」

不在着信野郎「マジかよ・・・めんどくせえ・・・」


??????????(」゜ロ゜)」??????????


不在着信野郎「あなたは、レッサーさんですよね?」

レッサー「はい・・・あれ、もしかして、チョコチップメロンパン先輩?」

不在着信野郎「はい。そうです」


友達だったwwwww

何が不在着信野郎だよwwwwwwwwww


レッサー「違うんだよ!なんか名前が表示されなくて『知らない人から不在着信入ってる!?』って思っちゃったんだよ!」


後から確認したら電話番号を間違えて登録してました。

前にもチョコチップメロンパン先輩から

『俺の名前の漢字間違えてる』というような事を言われたことがありますし、

私は本当に何をしているのでしょうか?

私は親しき仲にも礼儀ありという言葉も知らないのでしょうか?

(いえ~い☆チョコチップメロンパン先輩見てるぅ~(゜ ▽゜ )


まあ、私の話はともかく。


チョコチップメロンパン先輩の話によると、

駅前でのっそのっそ歩くムダに図体のデカイ男がいて、レッサーじゃないかと思い電話してみた(要約)

という事らしいです。


友達に電話して『どちら様でしょうか?』と聞かれた彼も驚いたでしょうが、

知らない番号から『さっき駅前歩いてた?』と聞かれた私もかなり驚きました。


そして、どうやら私とチョコチップメロンパン先輩は同じ電車に乗っていたようです。

それに気付いていればなあ・・・

(その電車には乗らなかったのに(゜ ▽゜ )


こうして、ようやく友達にどちら様でしょうか事件が無事に解決した所で、

皆で遊ぶ提案をしました。


レッサー「3月中にさ、また皆で一緒に遊ばない?」

チョコチップメロンパン先輩「俺やダンボはともかく、カオナシがなあ・・・」

(※カオナシ・・・他のメンバーが全員集まる中、コイツだけ都合悪い事が稀によくある)

レッサー「あれ?『皆』の中にカオナシも含まれる感じ?」

チョコチップメロンパン先輩「おい」


もちろん冗談ですよ(゜ ▽゜ )

『皆』の中にはちゃんとカオナシ君も含まれていますよ(゜ ▽゜ )


それにしても今日は

友達の電話番号を間違えて登録していたり、

のっそのっそ歩いてムダに図体がデカかったり、

『自分ってダメだなあ・・・』と思う事が沢山ありました・・・


でも、ちょっと待ってください。


昔の自分だったら、知らない番号からの電話なんて怖くて絶対にかけ直さなかったと思うんですよ。

しかし、今日の自分は勇気を出してかけ直した。


つまり、私は昔の自分より成長している・・・!


いえーい☆(゜ ▽゜ )


前向きロケット団☆(゜ ▽゜ )


目の付け所を変えれば、何でもポジティブになる☆(゜ ▽゜ )

2013年3月19日 (火)

changes

昔のクラスメイトと意外な所で再会ー!?


と思ったら同姓同名の別人だった。


特別仲良かった訳じゃないけど、ちょっと会ってみたかったなー


そんな事を思ってたら、ケータイに知らない番号からの留守番電話が2件入ってた。


1件目『○○市役所の△△です。また電話します』


2件目『先ほど電話した△△です。間違えて電話してしまいました。すみません』


なんやねん。

2013年3月16日 (土)

どうい村紹介

イエスタデイ・アフター・トゥモローの今日は(いつだよ)

一緒に遊ぶ約束をしていた友達の都合が悪くなったそうなので

一人で家に引きこもっていました。

(我ながら分かりにくい文章である)


要するにドタキャンされた私ですが、これくらいの事ではめげません。


レッサー「なんか今日天気悪いしwwwww外出なくてよかったしwwwww」


私は前向きです。前向きロケット団です。


でも、今日は友達と遊んだ事をブログに書く予定だったのに、

引きこもっていただけでは話になりません。


しかたがないので『とびだせ どうぶつの森』の話でもします。


Tobimori001_3


村長:レッサー

一人でプレイしてると、『おとしあなのタネ』が余るったら余る。

自分でおとしあなにハマる事が稀によくある。


Tobimori002


村名:どうい村

本当はブログのタイトルそのままに『どうでもいいかげん村』にしたかったが、

長すぎたので縮めて『どうい村』になった。

ちなみに『同意(ソーナンス)』の意味も含まれているとかいないとか。

発売前は『くにむら』が名前の候補だった。


Tobimori003


住民:サム

カエルの子はカエル。


Tobimori004


住民:バニラ

ればにら。


Tobimori005


住民:ベアード

ぼくはくま。


Tobimori006


住民:ふくこ

(※今はもう引っ越して村に居ない)

しまむら。


Tobimori007


住民:ラッキー

私がB連打しているせいでハピナスになれない。


Tobimori008


住民:バンタム

こっそりと日曜夕方5時あたりでアニメ化を狙っている。


Tobimori009


住民:ポーラ

(※今はもう引っ越して村に居ない)

ひっそりと芸能界でブレイクを狙っている。


Tobimori010


住民:グルミン

(※今はもう引っ越して村に居ない)

きっと世田谷育ち。


・・・という訳で、私の村はこんな感じになってます。


ゲームが発売されて4ヶ月とちょっと経ちましたが、

こんな写真ばっかりです。

変な事ばっかり住民に言わせてます。


ちなみに夢番地は『3000-0146-8285』です。

『とびだせ どうぶつの森』を持っている人は、よければ『どうい村』に遊びに来てください。

2013年3月14日 (木)

ホワイトデイ ~Why Today~

うわああああああああああ!!!!!!!!!!











Dissonance


「(。ロ。「)


ナンスさんの尻尾が・・・

尻尾さんのナンスが・・・


どっかいったー!!!!!


なぜ!?どうして!?取れた!?


私はこのナンスさんを3DSに付けていた。

そして、私は3DSを乱暴に扱っていた。


充電ケーブルにしょっちゅう足を引っかけて転んだり、

他のものと一緒にカバンに詰め込んでグチャグチャにしたり、

様々な事をしでかした。

正直、3DSの中の人に怒られても文句は言えない立場だと思う(中の人って?)


だがしかし!!!!!


罰を受けるべきなのは私であるのに、ナンスさんがこんな事になってしまうなんて・・・


これじゃあもう、ナンスさんは『しっぽをふる』『アイアンテール』も使えないじゃないか!?

(※もともと使えない)


前にもカバンに付けていたキーホルダーがメチャクチャになった事があるけど、

今日のはそれとは比較にならない程ショックだわ。


ショック!

タイムショック!!!

エンドレスショック!!!!!


あたしって、ほんとバカ。

2013年3月12日 (火)

FRUITS CLiPPER

Orange


見た目は醤油!

中身はオレンジジュース!

その名は、なんちゃってオレンジ!

見る限り本物の醤油入ってんじゃないかってくらい黒い液体で、一瞬不安になるんだけど

香りや味はちゃんと甘酸っぱいオレンジだよ~


ホント自分こういう変な飲み物・食べ物大好きだな~

もう抹茶に続いてペプシ醤油とか出しちゃいなYO!

2013年3月 9日 (土)

3月9日

今日は、学校の卒業式でした。


レッサー「どうする?卒業だよ?3月9日だよ?」

カブラ「瞳を閉じれば~あなたが~」

レッサー「こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ!!!!!」


最近は穏やかな天気が続いていたというのに・・・

今日に限っては、『3月9日』というより『粉雪』という感じの天気でした。


レッサー「この天気の中、外で車の誘導係やってる人は大変だなあ~」ニヤニヤ

レッサー「この天気の中、外で車の誘導係やってる人は大変だなあ~」ニヤニヤ

レッサー「この天気の中、外で車の誘導係やってる人は大変だなあ~」ニヤニヤ


ちなみに去年の私は、その大変な車の誘導係でした。


そんな粉雪舞う季節はいつもすれ違いでしたが、卒業式は滞りなく進みました。


そして卒業式が終わった後は、キュポポポポーン大会が始まりました。


卒業証書を入れる、筒。

皆ソレを親の敵のようにキュポンキュポンキュポンキュポンしていました。


私が卒業した高校は、卒業証書がホルダー型のものだったので

この筒を手にしたのは中学校以来実に5年ぶり!


私も久しぶりに思う存分キュポンキュポンキュポンキュポンしました。


そして、キュポンキュポン卒業式が終わった後はホテルに移動して祝賀会がありました。


朝から綾鷹(140円)しか口にしていない私は、もうお腹ペコペコのキュポンキュポン!

同じテーブルに座っている友達と運ばれてきた料理を取り合いながら食らいつきました。


後で気づいたのですが、他のテーブルは結構料理が余っていたので

がっついて食べていたのは私たちだけだったらしい・・・(」゜ロ゜)」


そんな卑しん坊の私たちに天罰が下ったかどうかは知りませんが、

祝賀会中に行われたビンゴ大会では

同じテーブルに座っているクラスメイト全員が、残念賞(うまい棒)という結果になりました。


そして人々の関心がビンゴ大会に向いている最中、

会場の後ろの方に、ひっそりとチョコレートフォンデュコーナーが出来ていました。


もはやビンゴそっちのけでフォンデュに熱中する群衆!

皆もくもくと、フォンデュして口に運ぶだけの簡単なお仕事をしていました。


フォンデュの具として用意された様々な材料。

バナナ、イチゴ、リンゴ、マシュマロ・・・・・そして、チョコレートケーキ。


「チョコレートケーキをチョコフォンデュしてどうするんだよ!」というツッコミが聞こえてきますが、

おいしければ何でもいいのです。細かい事を気にしてはいけないのです。


ですが、ビンゴの残念賞で貰ったうまい棒(コーンポタージュ味)をチョコフォンデュしたヤツは

「微妙・・・」だと言っていたので

多少の細かい事は気にしなければならないのかもしれません。


全てを食い尽くされ、フォンデュコーナーにそして誰もいなくなった後は

先生方にビールを注いでまわりました。


ビールを注いだというよりは、コップから泡を溢れ出させてテーブルや床を濡らしてまわりました。


関係各所に多大なる迷惑をかけた事を、この場を借りて謝ります。


ちなみに校長先生にビールを注いだら、握手を求められました。


いつも事あるごとに握手を求めてくる校長先生ですが、

今日一日で5回くらい握手しました。


そのせいで(?)あっという間に祝賀会は終わってしまいました。


これで学校を卒業してしまうのはとても寂しいですが、

学校で学んだ事を活かし、これからも前向きに頑張っていきたいです!


先生方、今まで本当にありがとうございました!











卒業アルバム見たら、

バドミントンサークルなのに一人だけバスケットボール持ってパヤパヤしてる私の写真

普通に使われていてビックリした。

2013年3月 8日 (金)

FINAL DISTANCE

今日は午後から学校で卒業式の予行練習がありました。


在校生は午前中、普通に授業を受けていますが

卒業生は昼過ぎに集合となっています。


いや~重役出勤とは気分がいいな~


そう思いながら学校に着くと、

私の下駄箱にはポストイットが貼られていました。


(※下駄箱にポストイット・・・

先生方が生徒に用事がある場合、下駄箱に連絡事項を書いたポストイットを貼っておく。

自分の下駄箱に貼ってあるのを見つけてしまうと、

頭の中で『おきのどくですが ぼうけんのしょ1ばんは きえてしまいました』のBGMが流れる)


なんという事でしょう。

学校最後の日にポストイットです。


ポストイット『放課後職員室来いや!(要約)』


学校に来ていきなり精神的ダメージを食らいましたが、

『コレで最後だ。記念だ、記念のポストイットだ』と前向きに考える事にしました。


ちなみに、

よく見てみたらポストイットではなく

黄色い紙をセロテープで貼り付けているだけでした。


集合時間より早めに学校に着いてしまった私は、

学生ホールで友達が来るのを待つ事にしました。


(※学生ホール・・・

イスとテーブルと自動販売機がある学生憩いの広場。

自動販売機はコカコーラも爽健美茶もペットボトル飲料は『140円』なのに、

綾鷹だけ『120円』と書かれている。

だがしかし、それはフェイクで綾鷹も140円出さないと買えない)


いつも早めに学校に着いてしまい、

学生ホールで綾鷹(140円)を飲みながらのんびり友達を待っている。

そんな私の日常も今日で最後です。


ああ・・・なんか・・・

この時間に学生ホールに居ると、一人でサボってるみたいだな・・・

下級生は授業中だし・・・


一人でサボタージュ気分を味わっていると、ぞろぞろと友達がやってきました。


卒業研究が終わってから今日まで、

特に用事のない生徒は学校に来る必要がなかったので、皆と会うのは久しぶりでした。


『休み中何してた?』の問いには、私含め皆『雪かきしてた』と答えました。


そんな雪かきプレイヤーの私たちですが、

今日の放課後、ゲーセンに行こうという話になりました。


(※ゲーセン・・・

友達とよく行くゲームセンター。

学校から近いとは言えないまでも、遠くはない場所にある。

ハマると底なし沼のように死ぬ)


話の都合上、卒業式の予行練習は面白い事がなかったので省略します。


放課後です。


私はポストイットの導き通り、職員室へと召されました。


色々ありましたが、友達とゲーセンに行く約束があったので10分で用事を片付けました。


レッサー「それじゃあ失礼しまし・・・なんですかソレ?」

先生「コレ?卒業式で来賓に配るバウムクーヘンだよ」

レッサー「そうなんですか・・・」チラッ

先生「・・・」

レッサー「・・・」チラッ チラッ

先生「・・・卒業生にも配るから安心して」

レッサー「やったー!」


ちなみに、去年は来賓でも卒業生でもないのにバウムクーヘンを頂きました(かっぱらいました


そうして職員室でバウムクーヘンの用事を終えた私は、友達とゲームセンターへ行きました。


皆、卒業前で浮かれている事もあり、クレーンゲームにドンドンお金を使っていました。

なぜか私までお金を使ってしまいました。


Kagamine


ボーカロイドの鏡音リン・レンというキャラクターが描かれたスピーカーです。

結構音が良い上にラジオまで聞けるという

キャラクターグッズとしても実用品としても優れた一品です。

(取るのにいくら使ったかは聞かないでください。コレで最後だ。記念だ、記念の一品だ)


なんだかんだ言っても、今日は楽しかったです。


お金は無くなってしまった(しかも綾鷹は140円だ)けれども、いい思い出が出来ました。


卒業後は県外に行ってしまう友達もいるので、

このゲームセンターに皆で行くのはおそらく今日が最後です。


ゲーセンの店員さん、今までいろいろサービスしてくれてありがとうございました!

あなた方の優しさは、ずっと忘れません!












ネギ「俺は○○の方にある会社に就職するんで、たぶん卒業したらもうココに来れないです」

店員さん「実はココだけの話、○○の方にウチの系列店を造ろうかって話があるんだよ」

ネギ「マジっすか!?」


どうやらネギさんは、卒業後もゲーセン通いが続ける事が出来そうです。

2013年3月 6日 (水)

no lemon no melon

Mmp


はあ?ふざけんなよ!

何でもかんでも抹茶味にすればいいと思って!

「どうせお前ら抹茶好きなんだろwwww」っていう開発者の魂胆が透けて見えるよ!

確かに私は抹茶が大好きだ!

だがしかし!こんなもん出したところで買うとは限らないよ買ったけど!

だがしかし!こんなもん買ったところで食べるとは限らないよ食べたけど!


うめえ~


抹茶はいいねえ。抹茶は心を潤してくれる。

人類(リリン)が生み出した文化の極みだよ。


ああ、もう、チョコチップメロンパン先輩に対抗して抹茶メロンパン後輩に改名しようかな。


もはや何でも抹茶味にしてしまえばいいんだよ。

ペプシ抹茶とか出しちゃえばいいんだよ。


抹茶バンザイ。

2013年3月 5日 (火)

Keep Tryin'

書類と一緒に身分を証明出来るもの(保険証や免許証等)のコピーを一緒に提出してください。


このような場合、

受付で「コピーとりますので運転免許証か何かお持ちですか?」と聞かれ

「あっ・・・別にわざわざコンビニに行って自分でコピーしてくる必要は無かったんだ・・・」

と、やるせない気持ちになるのである。


という訳で今日は

書類書いたり、電話したり、役所に行ったり、

めんどくさくて後回しにしていた事を、まとめて片付けました。


ふぅ~、ヤレヤレだぜ~!


無事に任務完了(ミッションコンプリート)した私は

優雅な気分でのんびりと午後のティータイム(綾鷹)を楽しみ

にしていたら屋根から雪が落ちてきたのでセッセと雪かきをしました。


ふぅ~、ヤレヤレだぜ~!


無事に任務完了(ミッションコンプリート)した私は

優雅な気分でのんびりと午後のティータイム(綾鷹)を楽しみ

にしていたら学校から電話が来ました。


先生「もしもしレッサー君?連絡があるんだけど・・・」


やる事がまた一つ増えたよ☆

一難去ってまた一難ぶっちゃけありえない☆


ふぅ~☆ヤレヤレだぜ~☆

2013年3月 4日 (月)

インプレッサー

今日はクラスメイトのマリモッコリ君の家に遊びに行ってきました。


マリモッコリ「いらっしゃーい!」

レッサー「・・・ねえ、十円玉持ってない?」

マリモッコリ「何で?」

レッサー「ネギが新車にしたから」


そうなのです!

同じくクラスメイトのネギさんが新車にしやがりましたのです。

しやがりましたのです。


しやがりましたのです!


・・・いや、別に新車がうらやましいからと言って、

彼の車に十円玉でキズを付けたりなんてしていませんよ?

本当ですよ?


精々スマブラで3対1でボコボコにしたくらいですよ。

(別にチーム戦でもないし何の打ち合わせもしてないのに皆ネギさんを執拗に攻撃した)


いや、

まあ、

うん。

あーだこーだ言いましたが、

ネギさんは心優しい良い人ですよ[要出典]

彼には幸せになってもらいたいものです[要出典]

2013年3月 1日 (金)

3/1の純情な感情

今日、近所のコンビニに行ったら

小・中学校の時の同級生がレジやってた。


中学卒業以来だから5年ぶりか~


なんか変わったけど変わってなかった。

見た目はそんな変わってなかったけど、

中身が成長してた気がする。


時間の流れってすげーな。


久しぶりに会って「おお!大きくなったな!」って言ってくる親戚のおじさんって

こんな気持ちなんだろうか?


卒業研究とその報告書の提出が終わってから、

気が抜けたというかダラダラした生活を送っていましたが、

レジで頑張っている友達を見て、

私も頑張ろうと思いました。


っていうか知り合いが居たらジャンプの立ち読みしづらいんだけど・・・どうしよう・・・

No Bandage

Hibi1


デン!


Hibi2


デン!!!


ヒビ入った orz

(写真じゃ分かりにくいですが)


何故だ!?

やはり忍法!コンセントに足引っ掛けて転ぶの術!

机の上から3DS落っことしたせいか!?


こうなれば・・・


Hibi3


忍法!インド人を右に・・・じゃない、

ソーナンスを右に移動するの術!により

ヒビを隠す事に成功しました!


ちなみにこのナンスさんシールは、私が小学生の頃にゲットしたものです。


去年、家の掃除をしていた時。


小学生の時に使っていた教科書やらノートやらいろいろ懐かしいものが出てきた・・・

って下敷きにナンスさんシールがはってあるううう!!!

当時はソーナンス好きでもなかったのに・・・

過去の自分グッジョブ!


という訳で過去の遺産を発見し、下敷きから引っぺがして3DSに張ってます。


っていうか下敷きにシール張ってちゃ、文字書くときにガクガクしちゃうんじゃね?

何考えてんだ過去の自分・・・

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ