« インプレッサー | トップページ | no lemon no melon »

2013年3月 5日 (火)

Keep Tryin'

書類と一緒に身分を証明出来るもの(保険証や免許証等)のコピーを一緒に提出してください。


このような場合、

受付で「コピーとりますので運転免許証か何かお持ちですか?」と聞かれ

「あっ・・・別にわざわざコンビニに行って自分でコピーしてくる必要は無かったんだ・・・」

と、やるせない気持ちになるのである。


という訳で今日は

書類書いたり、電話したり、役所に行ったり、

めんどくさくて後回しにしていた事を、まとめて片付けました。


ふぅ~、ヤレヤレだぜ~!


無事に任務完了(ミッションコンプリート)した私は

優雅な気分でのんびりと午後のティータイム(綾鷹)を楽しみ

にしていたら屋根から雪が落ちてきたのでセッセと雪かきをしました。


ふぅ~、ヤレヤレだぜ~!


無事に任務完了(ミッションコンプリート)した私は

優雅な気分でのんびりと午後のティータイム(綾鷹)を楽しみ

にしていたら学校から電話が来ました。


先生「もしもしレッサー君?連絡があるんだけど・・・」


やる事がまた一つ増えたよ☆

一難去ってまた一難ぶっちゃけありえない☆


ふぅ~☆ヤレヤレだぜ~☆

« インプレッサー | トップページ | no lemon no melon »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/50386036

この記事へのトラックバック一覧です: Keep Tryin':

« インプレッサー | トップページ | no lemon no melon »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ