« changes | トップページ | So long ! »

2013年3月20日 (水)

MY EYES CAN'T TAKE OFF YOU

今日もまた、私のケータイに知らない電話番号から不在着信があった☆


いやああああああああああ!!!!!!!!!!


昨日は留守番電話も一緒に入ってたけど、今日は不在着信だけだ!

知ってる人と電話をするのもあまり好きじゃないのに!

得体の知れない人物と電話をするなんて!


メールやネットの機能はそのままで、通話機能だけを取り除いたケータイが出ればいいのに・・・


割と本気でそう思いましたが、文句を言っても仕方ないので

恐る恐るガダルカナル電話をかけてみました。


プルルルル・・・ プルルルル・・・


レッサー「もしもし・・・」

不在着信野郎「もしもし!あのさー、さっき駅前歩いてたー?」


??????????(」゜ロ゜)」??????????


レッサー「あの・・・どちら様でしょうか・・・?」

不在着信野郎「マジかよ・・・めんどくせえ・・・」


??????????(」゜ロ゜)」??????????


不在着信野郎「あなたは、レッサーさんですよね?」

レッサー「はい・・・あれ、もしかして、チョコチップメロンパン先輩?」

不在着信野郎「はい。そうです」


友達だったwwwww

何が不在着信野郎だよwwwwwwwwww


レッサー「違うんだよ!なんか名前が表示されなくて『知らない人から不在着信入ってる!?』って思っちゃったんだよ!」


後から確認したら電話番号を間違えて登録してました。

前にもチョコチップメロンパン先輩から

『俺の名前の漢字間違えてる』というような事を言われたことがありますし、

私は本当に何をしているのでしょうか?

私は親しき仲にも礼儀ありという言葉も知らないのでしょうか?

(いえ~い☆チョコチップメロンパン先輩見てるぅ~(゜ ▽゜ )


まあ、私の話はともかく。


チョコチップメロンパン先輩の話によると、

駅前でのっそのっそ歩くムダに図体のデカイ男がいて、レッサーじゃないかと思い電話してみた(要約)

という事らしいです。


友達に電話して『どちら様でしょうか?』と聞かれた彼も驚いたでしょうが、

知らない番号から『さっき駅前歩いてた?』と聞かれた私もかなり驚きました。


そして、どうやら私とチョコチップメロンパン先輩は同じ電車に乗っていたようです。

それに気付いていればなあ・・・

(その電車には乗らなかったのに(゜ ▽゜ )


こうして、ようやく友達にどちら様でしょうか事件が無事に解決した所で、

皆で遊ぶ提案をしました。


レッサー「3月中にさ、また皆で一緒に遊ばない?」

チョコチップメロンパン先輩「俺やダンボはともかく、カオナシがなあ・・・」

(※カオナシ・・・他のメンバーが全員集まる中、コイツだけ都合悪い事が稀によくある)

レッサー「あれ?『皆』の中にカオナシも含まれる感じ?」

チョコチップメロンパン先輩「おい」


もちろん冗談ですよ(゜ ▽゜ )

『皆』の中にはちゃんとカオナシ君も含まれていますよ(゜ ▽゜ )


それにしても今日は

友達の電話番号を間違えて登録していたり、

のっそのっそ歩いてムダに図体がデカかったり、

『自分ってダメだなあ・・・』と思う事が沢山ありました・・・


でも、ちょっと待ってください。


昔の自分だったら、知らない番号からの電話なんて怖くて絶対にかけ直さなかったと思うんですよ。

しかし、今日の自分は勇気を出してかけ直した。


つまり、私は昔の自分より成長している・・・!


いえーい☆(゜ ▽゜ )


前向きロケット団☆(゜ ▽゜ )


目の付け所を変えれば、何でもポジティブになる☆(゜ ▽゜ )

« changes | トップページ | So long ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/50860677

この記事へのトラックバック一覧です: MY EYES CAN'T TAKE OFF YOU:

« changes | トップページ | So long ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ