« たまにはカッコつけた事も言ってみたい | トップページ | 3/1の純情な感情 »

2013年3月 1日 (金)

No Bandage

Hibi1


デン!


Hibi2


デン!!!


ヒビ入った orz

(写真じゃ分かりにくいですが)


何故だ!?

やはり忍法!コンセントに足引っ掛けて転ぶの術!

机の上から3DS落っことしたせいか!?


こうなれば・・・


Hibi3


忍法!インド人を右に・・・じゃない、

ソーナンスを右に移動するの術!により

ヒビを隠す事に成功しました!


ちなみにこのナンスさんシールは、私が小学生の頃にゲットしたものです。


去年、家の掃除をしていた時。


小学生の時に使っていた教科書やらノートやらいろいろ懐かしいものが出てきた・・・

って下敷きにナンスさんシールがはってあるううう!!!

当時はソーナンス好きでもなかったのに・・・

過去の自分グッジョブ!


という訳で過去の遺産を発見し、下敷きから引っぺがして3DSに張ってます。


っていうか下敷きにシール張ってちゃ、文字書くときにガクガクしちゃうんじゃね?

何考えてんだ過去の自分・・・

« たまにはカッコつけた事も言ってみたい | トップページ | 3/1の純情な感情 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/49731648

この記事へのトラックバック一覧です: No Bandage:

« たまにはカッコつけた事も言ってみたい | トップページ | 3/1の純情な感情 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ