« ホワイトデイ ~Why Today~ | トップページ | changes »

2013年3月16日 (土)

どうい村紹介

イエスタデイ・アフター・トゥモローの今日は(いつだよ)

一緒に遊ぶ約束をしていた友達の都合が悪くなったそうなので

一人で家に引きこもっていました。

(我ながら分かりにくい文章である)


要するにドタキャンされた私ですが、これくらいの事ではめげません。


レッサー「なんか今日天気悪いしwwwww外出なくてよかったしwwwww」


私は前向きです。前向きロケット団です。


でも、今日は友達と遊んだ事をブログに書く予定だったのに、

引きこもっていただけでは話になりません。


しかたがないので『とびだせ どうぶつの森』の話でもします。


Tobimori001_3


村長:レッサー

一人でプレイしてると、『おとしあなのタネ』が余るったら余る。

自分でおとしあなにハマる事が稀によくある。


Tobimori002


村名:どうい村

本当はブログのタイトルそのままに『どうでもいいかげん村』にしたかったが、

長すぎたので縮めて『どうい村』になった。

ちなみに『同意(ソーナンス)』の意味も含まれているとかいないとか。

発売前は『くにむら』が名前の候補だった。


Tobimori003


住民:サム

カエルの子はカエル。


Tobimori004


住民:バニラ

ればにら。


Tobimori005


住民:ベアード

ぼくはくま。


Tobimori006


住民:ふくこ

(※今はもう引っ越して村に居ない)

しまむら。


Tobimori007


住民:ラッキー

私がB連打しているせいでハピナスになれない。


Tobimori008


住民:バンタム

こっそりと日曜夕方5時あたりでアニメ化を狙っている。


Tobimori009


住民:ポーラ

(※今はもう引っ越して村に居ない)

ひっそりと芸能界でブレイクを狙っている。


Tobimori010


住民:グルミン

(※今はもう引っ越して村に居ない)

きっと世田谷育ち。


・・・という訳で、私の村はこんな感じになってます。


ゲームが発売されて4ヶ月とちょっと経ちましたが、

こんな写真ばっかりです。

変な事ばっかり住民に言わせてます。


ちなみに夢番地は『3000-0146-8285』です。

『とびだせ どうぶつの森』を持っている人は、よければ『どうい村』に遊びに来てください。

« ホワイトデイ ~Why Today~ | トップページ | changes »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/50799584

この記事へのトラックバック一覧です: どうい村紹介:

« ホワイトデイ ~Why Today~ | トップページ | changes »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ