« 3/1の純情な感情 | トップページ | Keep Tryin' »

2013年3月 4日 (月)

インプレッサー

今日はクラスメイトのマリモッコリ君の家に遊びに行ってきました。


マリモッコリ「いらっしゃーい!」

レッサー「・・・ねえ、十円玉持ってない?」

マリモッコリ「何で?」

レッサー「ネギが新車にしたから」


そうなのです!

同じくクラスメイトのネギさんが新車にしやがりましたのです。

しやがりましたのです。


しやがりましたのです!


・・・いや、別に新車がうらやましいからと言って、

彼の車に十円玉でキズを付けたりなんてしていませんよ?

本当ですよ?


精々スマブラで3対1でボコボコにしたくらいですよ。

(別にチーム戦でもないし何の打ち合わせもしてないのに皆ネギさんを執拗に攻撃した)


いや、

まあ、

うん。

あーだこーだ言いましたが、

ネギさんは心優しい良い人ですよ[要出典]

彼には幸せになってもらいたいものです[要出典]

« 3/1の純情な感情 | トップページ | Keep Tryin' »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/49995193

この記事へのトラックバック一覧です: インプレッサー:

« 3/1の純情な感情 | トップページ | Keep Tryin' »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ