« MY EYES CAN'T TAKE OFF YOU | トップページ | YOU CAN (NOT) REDO. »

2013年3月25日 (月)

So long !

いや、違うのだよ!話を聞いてくれたまえよ。


木曜日の夜、寝る前に「明日はトレーナーカードを描こう」と思っていたのだよ!

本当は金曜日にブログを更新する予定だったのだよ!


それが思っていたよりも時間がかかってしまったのだよ!


何を描くか決めて、

ちまちま描いて、

ニンドリを読んで、


そうしている内に月曜日になってしまったのだよ!


という訳で長い言い訳からのドーン!


Buiz


気が付けば、前にトレーナーカードを描いた時から、

もう半年も経ってるんですよねえ・・・


という事は!次にトレーナーカードを描くのはまた半年後・・・?

って、あれ?そのころにはもうポケモンXYが発売されるではないか!?


それでは皆さん、ポケモンXYのトレーナーカードでまた会いましょう。

さようなら~

« MY EYES CAN'T TAKE OFF YOU | トップページ | YOU CAN (NOT) REDO. »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/50947520

この記事へのトラックバック一覧です: So long !:

« MY EYES CAN'T TAKE OFF YOU | トップページ | YOU CAN (NOT) REDO. »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ