« FRUITS CLiPPER | トップページ | どうい村紹介 »

2013年3月14日 (木)

ホワイトデイ ~Why Today~

うわああああああああああ!!!!!!!!!!











Dissonance


「(。ロ。「)


ナンスさんの尻尾が・・・

尻尾さんのナンスが・・・


どっかいったー!!!!!


なぜ!?どうして!?取れた!?


私はこのナンスさんを3DSに付けていた。

そして、私は3DSを乱暴に扱っていた。


充電ケーブルにしょっちゅう足を引っかけて転んだり、

他のものと一緒にカバンに詰め込んでグチャグチャにしたり、

様々な事をしでかした。

正直、3DSの中の人に怒られても文句は言えない立場だと思う(中の人って?)


だがしかし!!!!!


罰を受けるべきなのは私であるのに、ナンスさんがこんな事になってしまうなんて・・・


これじゃあもう、ナンスさんは『しっぽをふる』『アイアンテール』も使えないじゃないか!?

(※もともと使えない)


前にもカバンに付けていたキーホルダーがメチャクチャになった事があるけど、

今日のはそれとは比較にならない程ショックだわ。


ショック!

タイムショック!!!

エンドレスショック!!!!!


あたしって、ほんとバカ。

« FRUITS CLiPPER | トップページ | どうい村紹介 »

コメント

尻尾「もう何も怖くない」


そもそも尻尾って外れるものなんですか……;;
これじゃアクアテールが使えないじゃないかー(棒)

尻尾の部分だけ別売りってことはないでしょうし、別の黒いもので
代用して修理するとか、できればいいんですけどね。

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

なんか尻尾が根元から折れたみたいで…
もうポッキーでもくっつけるしかないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/50767132

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデイ ~Why Today~:

« FRUITS CLiPPER | トップページ | どうい村紹介 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ