« Love Is Everything -Second- | トップページ | 愛のままにわがままに僕はこのまま君だけを奪い去りたい »

2013年4月 1日 (月)

Be Starters!

レッサー「就職決まってるヤツなんかバクハツすればいいのにwwwwwウヒョーwwwww」

先生「レッサー君に合格通知来たよ」

(」゜ロ゜)」えっ?

大爆発NO.1

H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~


という流れで就職が決まったのが、10年後の8月・・・じゃなくて、昨年の9月。


そして、今日から仕事が・・・はじまる!


でもねえ、ぶっちゃけ仕事するの不安ですよ。

ずっと学生でいたいですよ。

いつまでもエンドレスエイトしてくれないかなと思う訳ですよ。


まあそんな事言っても、

いつまでも夢見る少女じゃいられないですから仕事に行ってきました。


さて、仕事の方ですが、今日は初日という事で

・上司から業務内容についての説明を受ける。

・上司に連れられて会社のお偉いさんに挨拶して回る。

・とにかく上司に付いて回る。

という感じで、上司の背後礼みたいになっていました。


新人なので当たり前ですけど、いきなり仕事なんて出来ないじゃないですか。

それであいさつぐらいは頑張ろうと思っていたんですけど、

緊張して声が出ない!


そこで秘儀「愛想笑い(AISO-WARAI)」発動!!!

(緊張して頭が真っ白になるとこれしか出来なくなる)

これで何とか今日一日を乗り切る事が出来ました(?)


いや、ホントに仕事は何とか乗り切ったんですよ!

むしろ問題があったのは帰る時でして・・・


自転車でチャリンチャリン走ってたんですよ。

4月と言えどもまだ所々雪が残ってますから、そこを避けながら。


そしたら道に何故か座布団みたいなのが落ちていて、

避けようとしたら自転車雪に突っ込んで転びそうになったですよ!


誰だよマリオカートのバナナよろしく道に座布団仕掛けていったヤツは!?

« Love Is Everything -Second- | トップページ | 愛のままにわがままに僕はこのまま君だけを奪い去りたい »

コメント

自転車で出勤って場所どこ何だよ?('_'?)

ヤスさんコメントありがとうございます。

あまり詳しくは言えませんが、とある場所です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/51054983

この記事へのトラックバック一覧です: Be Starters!:

« Love Is Everything -Second- | トップページ | 愛のままにわがままに僕はこのまま君だけを奪い去りたい »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ