« RIVERS | トップページ | 2度ある事は3度目の正直!? »

2013年4月18日 (木)

RE;STORY

書くのが遅くなってしまいましたが、

先週は、会社では二度目の飲み会がありました。


前回はお酒弱いのに無理して吐いてしまいましたからね、

今回はそうならないように気をつけますよ!


_人人 人人_
> リバース <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


いや、無理して飲んだ訳ではないんですよ!

前回はビール3杯くらいで吐いて自分の限界を知ったので、今回はビール1杯しか飲んでないし!


でもコーラ10杯飲んだら普通に吐いたorz


「酒ダメならコーラでいいからどんどん飲め」と言われ、

気が付いたら私の前にコーラのグラスが3つ置いてあるですよ!?

何コレ!?それでも飲む私も私だけど!?


「二度ある事は三度ある」とは言いますが、

次こそはリバースしないようにしたいです。

« RIVERS | トップページ | 2度ある事は3度目の正直!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/51285409

この記事へのトラックバック一覧です: RE;STORY:

« RIVERS | トップページ | 2度ある事は3度目の正直!? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ