« Calling / Breathless | トップページ | RE;STORY »

2013年4月12日 (金)

RIVERS

書くのが遅くなってしまいましたが、

先週の金曜日は、会社ではじめてのおつかい・・・じゃなくて、飲み会がありました。


飲み会と言ってもね、

入社してまだ一週間で全然なじめてないし、

もともとお酒あんまり飲めないし、

正直不安でした。


でもね!


生まれてはじめてビールの苦味がウマイかもと思った!


今までは

「別に飲めなくはないけど、炭酸だったらコーラのほうがいいやー」って感じだったんですよね。

いやはや、仕事してないとお酒のウマさって分からないものなのですかね?


同じ会社の(まだ名前ちゃんと覚えてない)人達も、皆いい人でしたよ。

はじまってすぐに、飲み会に対する不安は消えましたよ。


飲んで。

食べて。

飲んで。

食べて。

注いで。

飲んで。

注がれて。

飲んで。

飲まれて。

吐いて。


・・・生まれてはじめて酒で吐いたアルヨorz


酒のウマさは少し分かっても、アルコールに強くなれる訳ではないようです。


でも、リバースしたらリバースしたんですよ!

あ、両方カタカナで書いたらダメだ!


REVERSE(逆流)したら、REBIRTH(再生)したんですよ!


具体的には、


一次会で酒飲む。

吐く。

何事も無かったかのように二次会に出て、カラオケ歌う(デザイア歌った)。


という流れでした。


酒には弱いくせに、身体はタフというよく分からない私です。


そんなこんなではじめての飲み会でしたが、意外と楽しむ事が出来ました。

でも、次は酒に飲まれないようにしたいです。

« Calling / Breathless | トップページ | RE;STORY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/51202844

この記事へのトラックバック一覧です: RIVERS:

« Calling / Breathless | トップページ | RE;STORY »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ