« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の18件の記事

2013年6月29日 (土)

LOVE IS ALL MUSIC

Liam


左から順番に、


・ソーナンス(愛のかたまり)

・iPod touch(充電式)

・ポータブルアンプ(単4電池1本使用)

・スピーカー(USBから電源供給)


となっております。


正直、音楽聞いてるだけでムダに電力使いすぎじゃね?とは思いますが、

どうかソーナンスに免じて許してください。

2013年6月28日 (金)

あきらめましょう (You don't give up)

どうせ地方は数日遅れるんだろ、はいはい。


なんて分かっていながら、一応発売日に本屋へ行ってしまうあたり、


人間とは、希望を捨てきれぬ生物だな。

2013年6月27日 (木)

生物係 ~きをつけないと読み違えるぞ~

この木~♪

何の木~♪

ヒエラルキ~♪(ヒエラルキ~♪)

私が一番下だから~♪

見向きもされない~♪

人になるでしょう~♪


人になるでしょう~♪


『ストレス社会』と言われる現代において、

自分でつくった替え歌によってブルーな気分になると言うのは、

ある意味、最高のセルフサービスではないだろうか?


まるで意味が分からないだろう?私もだよ。


まあ、そんな夜に、乾杯。

2013年6月26日 (水)

ポロロッカ

Pororokka1


近所のコンビニで一番くじの景品が200円で投売りされてた。

まどマギのラバーストラップだって。


Pororokka2


・・・。


(」゜ロ゜)」 誰!?


何でタイトルぐらいしか知らないアニメのグッズを買ってんだって思いません?思いますよね?


私アニメほどんど見ないんですよ。

(精々コナンやサザエさんくらい)

なのに声優・アニメ系の音楽は聞いてたりするんですよ!フハハハハ!

さらには一度も見た事のないアニメのグッズまで買っちゃったりして!フヒヒヒヒ!

これぞポロロッカ現象!フヘヘヘヘ!


そのうち、知らないアニメのソーシャルゲームに課金したりするんじゃねーの?フホホホホ!


あれ・・・?元々のアニメを見てない(見ようとしてない)から厳密にはポロロッカ現象ではないんじゃ・・・


ま、いっか。


とりあえずよく分かんないから、みんなで祭っておくわ。


Pororokka3

2013年6月24日 (月)

愛しさと せつなさと たけのこの里

Takenoko


(」゜ロ゜)」 暑いよ~


(」゜ロ゜)」 熱いよ~


(」゜ロ゜)」 厚いよ~


誰だよ!

『夏でも外は寒い』

なんて言ってたヤツは!?


普通に暑いじゃないかよ!


もうね、

『ナメクジに塩、レッサーに熱、キンチョウの夏、日本の夏』

という古くからのことわざがあるように、

暑さに弱い私は既にヘロヘロになってしまいますですのよ!


しかもまだ6月ですよ!


これから7月・8月・9月・10月・11月・12月と

DON DON 暑くなり、

DAN DAN 心干からびてく上に、

乾いた叫びを発する事になりますよ!


もう、

あの娘は太陽のKomachi Angelやや乱れてYO! SAY, 夏が胸を刺激するナマ足魅惑のマーメイド

ですよ!


もう、うちわパタパタノコノコして

ずっと片手がふさがってるから

ブログ書くのも大変っすよ!


そろそろ

『扇風機(エターナル・フォース・ブリザード)』

の封印をとく時期が来たか・・・


いや、でも、いくら

『エターナル・フォース・ブリザード(扇風機)』

を使った所で、夏はしばらく続くんだよなあ・・・


ああ、はやく秋が来て欲しい。


ああ、もしくは春でもいい。


ああ、はやくこの終わりの見えない夏から Body Feels EXIT したい。

2013年6月23日 (日)

心のアンテナ

メロンパンナちゃんの "ナ"  はどこから来たのか?

"メロンパンちゃん" ではダメなのか?

アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマンの名前からしたら "メロンパンウーマン" でいいんじゃないか?

メロンパンの姉がロールパンとは一体どういう事なのか?

そして、チョコレートを投げつけたら "チョコチップメロンパンナちゃん" になるのだろうか?


こんな事を考えて、寝不足になってしまった・・・


私ね、集中力がなくて余計な事ばっかり考えてしまうんですよ。

特に寝る前は雑念ばっかりで寝付けない事が多いのです。


自分でもさ、正直どうでもいいと思ってるんですよ!?

メロンパンナちゃんがチョコチップメロンパンナちゃんになった所で、

ビジュアル的には顔に黒いブツブツが出来るだけでしょ!?

ぞんなの誰も喜ばないでしょ!?


そんな私だが、強制的に心のスイッチを切る方法を発見した。


女「ごめんくださーい」

私「はーい」

女「お忙しいところすいません。あの~、聖書に興味はおありでしょうか」

私「」

私「」

私「」






私「はっ!ココハドコ?ワタシハダレ?」


気がついたら机の上にその人から貰ったと思われる冊子が置いてあったぜ。

話はの内容は全く覚えてないけどな!


それにしても、これだけ見事に心のスイッチ切れるなら、

寝る直前に宗教勧誘来たら、すぐに寝付けるんじゃないだろうか。


なんか知らない間に、宗教に入ってる事になりそうだけど。

2013年6月22日 (土)

BLACK OUT

(」゜ロ゜)」 うぼあぁ!


Bs


ボス・ブラックスパークリング・・・


品名:コーヒー入り炭酸飲料・・・


去年も夏に『エスプレッソーダ』とかいう微妙な飲み物出てたけど・・・


・・・。


毎年この時期になると皆、暑さで頭おかしくなるんじゃね!?

2013年6月21日 (金)

survival dAnce

(」゜ロ゜)」 うぼあぁ!


Sd


SDカードだと思って買ったら、間違えてmicro SD買ってた!


3DS用に買ってきたんだけど・・・


まあ、変換アダプター付いてるから大丈夫か!


・・・。


いや、変換アダプターのせいで見間違えて買っちゃったんじゃね?

2013年6月20日 (木)

さまよえる蒼い弾丸

見ざる!言わざる!着飾る!


という訳で皆さんごきげんよう。レッサーです。


なんかもうね、出会いを求めて旅に出たい気分だよね。


一応言っておきますが出会いというのは恋人に限った話ではないですよ。

いや、そりゃあまあ恋人は欲しくない訳ではないですけど。


知らない人!

知らない場所!

知らない世界!


そんなものを求めている訳ですよ!

同じような毎日を脱したい訳ですよ!


家の中に居たら、アリとゴキブリくらいしか出会いがありませんからね。


どなたか私に出会いを提供してください!


一宿一飯の恩義として、ちゃんとバルサン焚きますよ!

2013年6月19日 (水)

ぷよぷよぐみぐみ

Pypy1

コンビにで見つけて思わず買ってしまったよ。


Pypy2

私の写真じゃ分かりにくいと思いますが、

ちゃんと種類によって形が違っているんですよ。


Pypy3

それじゃあ4つ並べて消しましょう(胃袋の中に)


・・・うん!味は普通☆

2013年6月18日 (火)

Q&A

さ~て、今回ご紹介するのはこちら!


Qa1


100円ショップで買ったこの道具!

ホッチキスの針を簡単に外す事が出来るという便利商品なんですよ~!

では実際に使ってみましょうか!


(」゜ロ゜)」


Qa2


パッケージが・・・ホッチキスでとめられている・・・


ホッチキスの針を外すために道具を取り出したい。

しかし、道具を取り出すためにはホッチキスの針を外す必要がある。


嗚呼!

何故!

矛盾!

自問!

自答!

綾鷹!


いったいどうすればいいんだあ!!!!!


えっ?

何?

「手であけろ」って?


・・・。


それでいいならこんな物そもそも必要ないじゃろがい!!!!!

2013年6月17日 (月)

ARIGATO

ちょっと待ってくれ!

ダイエットするならば、

体重を減らすよりも身長を伸ばした方が

リバウンドする可能性は低くなるのではないだろうか?


確かに今の私は太っている!

だがしかし!身長を1メートルでも伸ばしみよう?

BMI的にはガリガリよ!G・A・R・I・G・A・R・I☆


まあ、そんだけ身長があったら太ってるより不便そうだが。

2013年6月15日 (土)

INVISIBLE ONE

続いてのニュースです。

本日、レッサー氏が夜中に喉が渇き、台所で水を飲んでいた所

ゴキブリと遭遇し、驚いた拍子にコップの水をぶちまけるという事案が発生しました。


この事案によりレッサー氏は頭から冷蔵庫に激突しましたが、軽症との事です。

また、痛みに悶えている間にゴキブリの逃走をゆるしてしまい、現在捜索中です。


なお、その後レッサー氏は頭の痛みとゴキブリの恐怖に耐えながら

ぶちまけてしまった水をふいたそうです。


以上、本日のニュースでした。

2013年6月14日 (金)

今宵エデンの片隅で

ほら今宵オデンを平らげて~♪

余り物片付けましょう~♪

カラシがないのであれば~♪

コンビニに買いに行けばいい~♪


・・・今日はなんだか朝から頭が頭痛で痛かったのだが

この替え歌が思い浮かんでから楽になったので

もしかしたら知恵熱のようなものだったのかもしれない。

2013年6月13日 (木)

HOME

あれ・・・朝飯の後の薬飲んだっけ・・・?

ていうか・・・朝飯食ったっけ・・・?


なんて考えている内に一日が終わってしまうアルヨ~


いや~、年はとりたくないものだな~


ホント、どこかの国でサザエさん方式を導入してくれませんかね?

そしたら喜んでその国で骨を埋めますから・・・

いや、死なないんだから骨を埋めてしまう事はないのか。


もしくは二次元へ行きたい。

愛しのナンスさんにカウンターミラーコートジャーマンスープレックスされたい。

2013年6月12日 (水)

裸足の女神

ちょっと待ってくれ!

手の平に『人』という字を書いて飲み込むよりも、

足の裏に『人』という字を書く方が、

くすぐったさで緊張がとけるのではないだろうか?


別に自分でやらなくてもいい。

大事な面接や発表の直前に、

靴と靴下脱いで、足の裏に字を書いて、くすぐったさに悶えて、

そんなヤツが周りにいたら、自分は少し冷静になれる気がする。


ただ、警戒心はこれ異常ないほどに増すだろうが。

2013年6月11日 (火)

PONPONPON

Mc1


わーい!森永ミルクキャラメルドリンクだってー!

どんな味がするのかな?ワクワク!


Mc2


・・・。


(」゜ロ゜)」 じぇじぇじぇ!

甘ちゃん・・・マジ甘ちゃん・・・orz


まあ、買う前から分かってたけどさ。

2013年6月10日 (月)

THE OVER

あっという間に始まって・・・

あっという間に終わります・・・


いや、ホントこんなすぐ終わると思ってなかったよ。


まあ、どうしようもなかかったのだけれども。

ギギギ・・・くやしいのう・・・くやしいのう・・・って感じです。


まあ、今更言っても仕方ないのだけれども。

あきらめましょう~あきらめましょう~って事です。


バイバイキーン。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ