« BLACK OUT | トップページ | 愛しさと せつなさと たけのこの里 »

2013年6月23日 (日)

心のアンテナ

メロンパンナちゃんの "ナ"  はどこから来たのか?

"メロンパンちゃん" ではダメなのか?

アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマンの名前からしたら "メロンパンウーマン" でいいんじゃないか?

メロンパンの姉がロールパンとは一体どういう事なのか?

そして、チョコレートを投げつけたら "チョコチップメロンパンナちゃん" になるのだろうか?


こんな事を考えて、寝不足になってしまった・・・


私ね、集中力がなくて余計な事ばっかり考えてしまうんですよ。

特に寝る前は雑念ばっかりで寝付けない事が多いのです。


自分でもさ、正直どうでもいいと思ってるんですよ!?

メロンパンナちゃんがチョコチップメロンパンナちゃんになった所で、

ビジュアル的には顔に黒いブツブツが出来るだけでしょ!?

ぞんなの誰も喜ばないでしょ!?


そんな私だが、強制的に心のスイッチを切る方法を発見した。


女「ごめんくださーい」

私「はーい」

女「お忙しいところすいません。あの~、聖書に興味はおありでしょうか」

私「」

私「」

私「」






私「はっ!ココハドコ?ワタシハダレ?」


気がついたら机の上にその人から貰ったと思われる冊子が置いてあったぜ。

話はの内容は全く覚えてないけどな!


それにしても、これだけ見事に心のスイッチ切れるなら、

寝る直前に宗教勧誘来たら、すぐに寝付けるんじゃないだろうか。


なんか知らない間に、宗教に入ってる事になりそうだけど。

« BLACK OUT | トップページ | 愛しさと せつなさと たけのこの里 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/52153411

この記事へのトラックバック一覧です: 心のアンテナ:

« BLACK OUT | トップページ | 愛しさと せつなさと たけのこの里 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ