« 愛しさと せつなさと たけのこの里 | トップページ | 生物係 ~きをつけないと読み違えるぞ~ »

2013年6月26日 (水)

ポロロッカ

Pororokka1


近所のコンビニで一番くじの景品が200円で投売りされてた。

まどマギのラバーストラップだって。


Pororokka2


・・・。


(」゜ロ゜)」 誰!?


何でタイトルぐらいしか知らないアニメのグッズを買ってんだって思いません?思いますよね?


私アニメほどんど見ないんですよ。

(精々コナンやサザエさんくらい)

なのに声優・アニメ系の音楽は聞いてたりするんですよ!フハハハハ!

さらには一度も見た事のないアニメのグッズまで買っちゃったりして!フヒヒヒヒ!

これぞポロロッカ現象!フヘヘヘヘ!


そのうち、知らないアニメのソーシャルゲームに課金したりするんじゃねーの?フホホホホ!


あれ・・・?元々のアニメを見てない(見ようとしてない)から厳密にはポロロッカ現象ではないんじゃ・・・


ま、いっか。


とりあえずよく分かんないから、みんなで祭っておくわ。


Pororokka3

« 愛しさと せつなさと たけのこの里 | トップページ | 生物係 ~きをつけないと読み違えるぞ~ »

コメント

ほむほむぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


ちなみに私はさやかちゃん派です。

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

いや、さやかちゃんとか言われても分からないです。すいません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/52192017

この記事へのトラックバック一覧です: ポロロッカ:

« 愛しさと せつなさと たけのこの里 | トップページ | 生物係 ~きをつけないと読み違えるぞ~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ