« 心のアンテナ | トップページ | ポロロッカ »

2013年6月24日 (月)

愛しさと せつなさと たけのこの里

Takenoko


(」゜ロ゜)」 暑いよ~


(」゜ロ゜)」 熱いよ~


(」゜ロ゜)」 厚いよ~


誰だよ!

『夏でも外は寒い』

なんて言ってたヤツは!?


普通に暑いじゃないかよ!


もうね、

『ナメクジに塩、レッサーに熱、キンチョウの夏、日本の夏』

という古くからのことわざがあるように、

暑さに弱い私は既にヘロヘロになってしまいますですのよ!


しかもまだ6月ですよ!


これから7月・8月・9月・10月・11月・12月と

DON DON 暑くなり、

DAN DAN 心干からびてく上に、

乾いた叫びを発する事になりますよ!


もう、

あの娘は太陽のKomachi Angelやや乱れてYO! SAY, 夏が胸を刺激するナマ足魅惑のマーメイド

ですよ!


もう、うちわパタパタノコノコして

ずっと片手がふさがってるから

ブログ書くのも大変っすよ!


そろそろ

『扇風機(エターナル・フォース・ブリザード)』

の封印をとく時期が来たか・・・


いや、でも、いくら

『エターナル・フォース・ブリザード(扇風機)』

を使った所で、夏はしばらく続くんだよなあ・・・


ああ、はやく秋が来て欲しい。


ああ、もしくは春でもいい。


ああ、はやくこの終わりの見えない夏から Body Feels EXIT したい。

« 心のアンテナ | トップページ | ポロロッカ »

コメント

まるでツッコミが追いつかない(;;;´Д`)


何よりも、
『扇風機(エターナル・フォース・ブリザード)』

『エターナル・フォース・ブリザード(扇風機)』

逆になってるのに気付いてフフッてなりましたww

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

エターナル・フォース・ブリザード(扇風機)でいっしょに夏を乗り切りましょう。

春でもいいのか?
また直ぐに夏が来るぞ

水月火月・弐型さんコメントありがとうございます。

一年中ずっと春ならいいのに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/52165821

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しさと せつなさと たけのこの里:

« 心のアンテナ | トップページ | ポロロッカ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ