« Dark Fantasy | トップページ | クルト »

2013年7月11日 (木)

glasses

Glasses


PCメガネとかいうモノを買ってみた。

テレビやパソコンの画面から出る余分な光をカットするらしい。

よく分からないけど何だか目に良さそう(単純)


それで、メガネをかけて気付いたのですが・・・


身体の重心が左に傾いている!


パソコンの正面に座ってるのに、メガネのフレームと画面のフレームが平行でないのだよ。

何かナナメになってる。


いや~、そういえば証明写真とか撮る時、

自分では真っ直ぐにしてるつもりでも「曲がってる」って注意されてたな。


メガネって身体の歪みが分かって便利だね!


今、頑張って身体を真っ直ぐにして

(体感的には何でこんな右に首曲げてるんだろうって)

メガネと画面のフレームを平行に保ちながらブログ書いてるよ。


これで身体も心も歪みが直るといいなあ。

« Dark Fantasy | トップページ | クルト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/52408417

この記事へのトラックバック一覧です: glasses:

« Dark Fantasy | トップページ | クルト »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ