« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の21件の記事

2013年7月31日 (水)

TSS

それは今日の夕方、駅のホームで電車を待っている時だった。


あれ・・・?あそこにいる人、知り合いに似てるな・・・本人かな・・・?

あっ!こっち見た!

でも・・・何の反応もない・・・


この場合、考えられる可能性は3つ。


①あの人は知り合いで、私に気づいていない。

②あの人は知り合いで、私に気づいていないフリをしている。

③あの人は知り合いではなく、ただの他人の空似。


まずは①だが、この可能性は殆どないだろう。

何故なら、私がムダにカラダのデカイ男だからだ!


ムダにカラダのデカイ男、略してムカデ男を見てその存在に気づかないなんて事があるだろうか?

否、ありえない!


そして②だが、これは①以上にありえない!

何故なら、私は彼の性格をよく知っているからだ!


もし、彼が私の存在に気づいていた場合、

自分から話しかけてくるにせよ、こっちから話しかけるのを待っているのにせよ、

あんなポーカーフェイスでいられる訳がない!

この状況で絶対にニヤニヤしているはずだ!


別にニタニタとでもヘラヘラとでもプゲラプゲラとでも言い換えていい!

彼ならば絶対にニヤニヤがニタニタとヘラヘラしながらプゲラプゲラしているはずなんだ!


つまり、リアルフェイスでスマシガオしているあの男は、私の知り合いではない!

つまり③が正解という事になる!


うむ!我ながら素晴らしい推理だ!

これにはコナン君もビックリだな!


ふはははははは!!!!!











と思って声かけなかったんだけど、後で確認したら本人だったみたいテヘペロ☆

もしかしたら「あっ!こっち見た!」っていうのから私の勘違いだったかもしれないテヘペロンチョ☆


ちくしょー!


これじゃあ名探偵になれない!

アニメ化されない!!!

オープニングでパラパラ踊れない!!!!!


ふはははははは!!!!!

2013年7月29日 (月)

ALL MY TRUE LOVE

ひややっこ。


ひなたぼっこ、ではなく、ひややっこ。


漢字で書けば、冷奴。


冷たい奴と書いて、冷奴。


「コンクリートロードはヒートアイランド現象が進行するからやめた方がいいと思うよ」

「冷たい奴!冷たい奴!冷たい奴!」


そんな、冷奴。


冷奴を英語で書けば、HIYAYAKKO.


冷たい奴を直訳すれば、ICEMAN.


そんな、冷奴。


それは、SIMPLE IS THE BEST な食べ物。


それはそれは GREATEST で GOOD TASTE な食べ物。


そんな、冷奴。


豆から作られた豆腐に、豆から作った醤油をかけて食べる。


豆×豆=冷奴


そんな、冷奴。


SOY & TOFU 薬味をのせて

SOY & TOFU つまみ出そうよ


刻みネギのせて

かつおぶしかけて

この手で食べよう

誰も止められない SOY & TOFU


WOW WOW WOW WOW YEAH


もう好きな時に好きなだけ好きな冷奴を食べるだけの生活がしたい。


いや、むしろ冷奴になりたい。


冷奴を食べ、冷奴を出す、そんな永久機関。


そしたらもう心置きなく GO! GO! HEAVEN 出来る。


そんな、冷奴。

2013年7月27日 (土)

Blue eyes

Cc1


わーい!でっかいキャラメルコーンだって!

通常のキャラメルコーンと比べると、約5倍の大きさ!

さらにはキャラメルコーンだけじゃなく、一緒に入ってるピーナッツもでっかいのだ!


・・・。


Cc2


なんかメガネかけたら見下してきたよ。

態度もでっかいですね。

2013年7月25日 (木)

STEP BY STEP

最近ね、私の中で踏み台昇降ブームがキテルヨー!


※踏み台昇降・・・ただひだすら踏み台を上り下りする運動。


もうね、ウォーキングだと日焼けしてダメージをくらうし、

「何かデカイのが歩いてると思ったらレッサーじゃん」と声をかけられるし、

家でコソコソ出来る踏み台昇降がグッドでベターでベストだよ!


運動しながら、音楽聞いたりテレビ見たり出来るのはいいね!

でもさすがにパソコンはやりいくいな・・・


あっ!机の上において置くんじゃなくて、スケットダンスみたいに首からノートパソコン提げておけばいいじゃね?


うはー!夢がひろがりんぐ!

2013年7月23日 (火)

かゆうま

もうホントに耳がかゆくてかゆくて、よみがえる日は涙そうそうだよ。


ナダソウッ!ソウッ!イツモスグソバニアルユズレナイヨダレモジャマデキナイ!


ああ、どうにか耳の中に手を突っ込んで思う存分かきむしりたい!


耳がかゆくなった時、私の指が綿棒ぐらいの細さだったら・・・といつも思う。

もしくは耳穴が指より大きくてもいいかも。


でも、そんだけデカイと寝てる間に虫が入り込んできそう。

それで蚊に刺されて「かゆいのぉぉぉ!!!耳の中がかゆいのぉぉぉ!!!」って泣き叫ぶ事になりそう。

さすがに指は入ってもキンカンは入らないだろうな。


なので個人的には前者の意見を推します。


いや、別に全部の指を細くする必要はないですよ?

左手の薬指だけで十分です。


そうすれば結婚指輪も小さいのですむしオススメ!

2013年7月21日 (日)

stay with me

自動販売機で綾鷹を買う。

千円札投入。

お釣りが全部百円玉と十円玉で出てくる。


券売機で切符を買う。

千円札投入。

お釣りが全部百円玉と十円玉で出てくる。


なんか私の行動範囲内でやたら五百円玉と五十円玉が不足してるんですけど!

所持金の割りにサイフが重いんですけど!


何?私は何か悪い事をしましたか!?

ちゃんと選挙行きましたよ!?


あれ・・・?もしかして投票所で何かもらってきちゃった?

「お釣りがやたら細かくなる呪い」でもかけられちゃった?


くっそー!私じゃなく、投票してない人に呪いかけろよコノヤロー!

2013年7月20日 (土)

セルフコントロール

Benza


うちの家にあるマッサージ器なんだけど、

形が便座カバーっぽいなと思ったらそうとしか見えなくなった。


首にかけて使うんだけど、


「ああ、今私は便座カバーを身にまとっている・・・」


って気分になれるからオススメ(?)だよ!

2013年7月19日 (金)

DON'T U EVER STOP

右腕の肩のあたり、

日焼けした皮がいい感じにめくれ上がってキテルヨー。


たぶん無理に剥がない方がいいんだよね?

ていうかちょっと剥いだら痛かったのでこれ以上は止めといた方がいいんだよね?

コンクリートロードは止めた方がいいと思うよね?


だがしかし、気になってしょうがない!


かさぶた:剥ぐ!

さかむけ:引っ張る!

にきび:潰す!


三拍子そろった私には触らないでいるなんて難しいですよ!


くっ・・・

静まれっ・・・

俺の左腕っ・・・


うおおおおお!!!!!


ペリペリペリペリペリペリペリペリ

2013年7月18日 (木)

ガラモン

母が世にも奇妙な物語のDVDを見る。

家の電話が鳴る。

DVDほっといて電話に出る。

本編終わってメニューに戻る。

テーマ曲エンドレスリピート。


ドゥルルルル
ドゥルルルル
ドゥルルルルッドゥ
ドゥルルルル


ドゥルルルル
ドゥルルルル
ドゥルルルルッドゥ
ドゥルルルル


ドゥルルルル
ドゥルルルル
ドゥルルルルッドゥ
ドゥルルルル


ドゥルルルル
ドゥルルルル
ドゥルルルルッドゥ
ドゥルルルル


ドゥルルルル
ドゥルルルル
ドゥルルルルッドゥ
ドゥルルルル


怖い。

2013年7月17日 (水)

グレーゾーン

「綾鷹をよく振ってから飲む」というのは「エジソンは偉い人」ってくらいそんなの常識ですが、


さすがに会計前の商品を振るのはあんまり良くない事ですよね・・・


なんかもう綾鷹を手に取った瞬間振るっていうのが癖になっちゃって、

コンビにやスーパーで『あっ・・・振っちゃった・・・』っていつも思う。


まあ、別に振った後そのまま戻すなんて事はしてませんし・・・・

綾鷹なら喜んで買い取らせていただきますし・・・


この癖直さないと、そのうちコーラとかサイダーとかでも振っちゃいそうな予感。

2013年7月15日 (月)

You Make Me Want To Be A Man

最近、なんだかMiiに似てきた気がする。


Mii


私が3DSで使用しているMiiのレッサーさんです。


作った時は「あんま似てねーな」と思ってたんだけど、

最近なんか自分がMiiに近づいていってる気がするんだよね。


アレか?飼い主に似るってヤツか?

2013年7月14日 (日)

カラダが夏にナル

7月半ばで既に暑さでへろへろくんな私。


この夏を生きて乗り切る為に、少し体力をつけよう!

という事でウォーキングをする事にしました。


ほら、いきなり激しい事をしたらキケンが危ないし。

それにウォーキングなら特別な技術も道具もいらないし。


そんなこんなで今日、ウォーキングして来たのですが・・・


初日から頑張りすぎたか・・・?


ヤバイ・・・


辛い・・・


痛い・・・


腕が。


Hp


『腕時計の跡(ウォッチ・ユア・ステップ)』がハッキリと残るくらい日に焼けちまったじぇじぇじぇ。

自分が日焼けしやすい体質だって忘れてたじぇじぇじぇ。


ウォーキングでも、キケンが危ない事ってあるんだね。

2013年7月13日 (土)

クルト

学校卒業してから全然デュエル・マスターズやらなくなったなあ・・・

周りにやってる人がいないから、当然といえば当然なんだけど。


カード欲しいとも思わなくなったし。


でも、コンビニとかで1~2パックだけ売れ残ってるの見ると買いたくなるんだよな。

沢山あると全然買おうと思わないのに。


なんか・・・雨に濡れた捨て犬に傘さしてあげるような感じ?


カードに同情してんのか自分・・・

2013年7月11日 (木)

glasses

Glasses


PCメガネとかいうモノを買ってみた。

テレビやパソコンの画面から出る余分な光をカットするらしい。

よく分からないけど何だか目に良さそう(単純)


それで、メガネをかけて気付いたのですが・・・


身体の重心が左に傾いている!


パソコンの正面に座ってるのに、メガネのフレームと画面のフレームが平行でないのだよ。

何かナナメになってる。


いや~、そういえば証明写真とか撮る時、

自分では真っ直ぐにしてるつもりでも「曲がってる」って注意されてたな。


メガネって身体の歪みが分かって便利だね!


今、頑張って身体を真っ直ぐにして

(体感的には何でこんな右に首曲げてるんだろうって)

メガネと画面のフレームを平行に保ちながらブログ書いてるよ。


これで身体も心も歪みが直るといいなあ。

2013年7月 9日 (火)

Dark Fantasy

さっきトイレに入ろうとしたらゴキブリ★が歩かれていらっしゃったので思わず扉を閉めた。


いや・・・ゴキ★ブリがいたら困るけど、漏らしたらもっと困るんだよな・・・


数十秒(体感時間数十分)考えた後、意を決して扉を開けたらゴキブ★リが見当たらなくなっていた。


いつどこから現れるか分からないゴ★キブリに怯えながら用を足した。


ゴ★キ★ブ★リ★、恐い。

2013年7月 8日 (月)

涙のイエスタデー

いや、ホント、マジで。

誰か昆布茶色クローバーZ略してコブクロに入りたい人はいませんか?

私と一緒に紅白歌合戦を目指しませんか?


・・・名前?名前がダメなのか?


昆布茶色がなんかダサいのがダメなのか?

それとも略称の『コブクロ』が怒られそうだからダメなのか?


改名するから!

桜の花びら散るたびに改名するから!


それじゃあ黄金色でどうだろうか?

うんいいね!


黄金色クローバーZ略してガネクロ!


あれ・・・?結局怒られそう・・・?


改名するから!

今宵エデンの片隅で改名するから!

2013年7月 7日 (日)

ナタバタ

昆布茶色クローバーZ(略してコブクロ)のメンバーの一員として、

紅白歌合戦に出場できますように。


レッサー

2013年7月 6日 (土)

サイダーガール

Shuwashuwa


新感覚スナック シュワシュワ コーラ味


なんか確かにコーラっぽい味はするんだけど、

全然シュワシュワではない。

精々パチパチぐらい(わたパチ的な)


ぬるくなって炭酸抜けてきたコーラ味だよコレ。


予想はしていたけど・・・


微妙!


でも、これを食べた後だと綾鷹がおいしく感じるよ!

(ステマ ならぬ あかマ)


※あかマ・・・あからさマーケティング

2013年7月 4日 (木)

野生のENERGY

角に足の指をぶつけた時の、どうしようもない怒りエネルギーは何かに有効活用出来ないものかね

ホントあの一瞬だけは空も飛べるはずって位に怒りエネルギーが沸いて来るからね。

まあ怒る相手なんていないんですけど(強いて言えばドジな自分?)


ああ、家中の角という角が豆腐で出来ていればいいのに・・・


ただでさえですよ、エターナル・フォース・ブリザード(扇風機)を出してから

コンセントに足引っかけて転びまくりなのに・・・


可愛そうな私の足・・・

悪いのはドジな私の頭なのに、足ばかりボロボロになってしまって・・・


もう関係無いモノを巻き込むのはやめるんだ!

私の頭を狙えばいいじゃないか!


そして豆腐に頭をぶつけて死ぬ。

2013年7月 3日 (水)

雨-ジング・グレース

時は2013年、7月上旬。


既に夏の暑さでへろへろになっていたレッサー。


このままでは、これからさらに気温が上がるであろう、8月9月10月11月12月を乗り越える事は出来ないであろう。


しかし、そんな彼に、転機が訪れた。


天気が、崩れ去った。


レッサー「うっひょーい!ぽんぽんうぇいうぇいぽぽぽぽーん!」


め組の雨。

否、

恵みの雨である。


レッサー「いぇい!いぇい!うぉう!うぉう!さばいばるだんす!いーじーどぅーだんす!」


腰の痛み、視力の低下、肉体的な衰えは感じているが、

異常気象に喜ぶとは、所詮、精神的には子供である。


犬のようにはしゃぐレッサー。


犬は喜び庭駆け回り、レッサーは扇風機で「あ~~~」とやる。


だが、安心するのはまだはやい。


中途半端に雨が降れば、湿度が上がって余計に蒸し暑くなるだけなのである。


でいごの花が咲き風及び嵐が来る事を期待するのである。


いや、嵐どころかジャニー社長さえもYOU来ちゃいなよ!

2013年7月 1日 (月)

July 1st

俺達の上半期はまだまだこれからだぜ!

(レッサー先生の次回作にご期待ください)


そして今日から7月ですよ、奥さん。

7月。英語で言えば、SHICHI-GATSU。日本語で言えば、じゅらい。


本格的な夏到来(エンドレス・サマー)ですよ!


もうエターナル・フォース・ブリザード(扇風機)に囲まれて四面楚歌になりたい。八方美人でもいい。


ああ、ナンスさんにセクシービーム撃ってミラーコートで跳ね返されたい。ギリギリchopをカウンターされるのでもいい。


夏の暑さに負けないで / エターナル・フォース・ブリZARD

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ