« July 1st | トップページ | 野生のENERGY »

2013年7月 3日 (水)

雨-ジング・グレース

時は2013年、7月上旬。


既に夏の暑さでへろへろになっていたレッサー。


このままでは、これからさらに気温が上がるであろう、8月9月10月11月12月を乗り越える事は出来ないであろう。


しかし、そんな彼に、転機が訪れた。


天気が、崩れ去った。


レッサー「うっひょーい!ぽんぽんうぇいうぇいぽぽぽぽーん!」


め組の雨。

否、

恵みの雨である。


レッサー「いぇい!いぇい!うぉう!うぉう!さばいばるだんす!いーじーどぅーだんす!」


腰の痛み、視力の低下、肉体的な衰えは感じているが、

異常気象に喜ぶとは、所詮、精神的には子供である。


犬のようにはしゃぐレッサー。


犬は喜び庭駆け回り、レッサーは扇風機で「あ~~~」とやる。


だが、安心するのはまだはやい。


中途半端に雨が降れば、湿度が上がって余計に蒸し暑くなるだけなのである。


でいごの花が咲き風及び嵐が来る事を期待するのである。


いや、嵐どころかジャニー社長さえもYOU来ちゃいなよ!

« July 1st | トップページ | 野生のENERGY »

コメント

こっちはむしろ晴れてきた。
毎日がクソ暑い(;´Д`A

水月火月・弐型さんコメントありがとうございます。

そちらは暑そうですね。
いっしょにエターナル・フォース・ブリザード(扇風機)で夏を乗り切りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/52299496

この記事へのトラックバック一覧です: 雨-ジング・グレース:

« July 1st | トップページ | 野生のENERGY »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ