« ALL MY TRUE LOVE | トップページ | ふいに »

2013年7月31日 (水)

TSS

それは今日の夕方、駅のホームで電車を待っている時だった。


あれ・・・?あそこにいる人、知り合いに似てるな・・・本人かな・・・?

あっ!こっち見た!

でも・・・何の反応もない・・・


この場合、考えられる可能性は3つ。


①あの人は知り合いで、私に気づいていない。

②あの人は知り合いで、私に気づいていないフリをしている。

③あの人は知り合いではなく、ただの他人の空似。


まずは①だが、この可能性は殆どないだろう。

何故なら、私がムダにカラダのデカイ男だからだ!


ムダにカラダのデカイ男、略してムカデ男を見てその存在に気づかないなんて事があるだろうか?

否、ありえない!


そして②だが、これは①以上にありえない!

何故なら、私は彼の性格をよく知っているからだ!


もし、彼が私の存在に気づいていた場合、

自分から話しかけてくるにせよ、こっちから話しかけるのを待っているのにせよ、

あんなポーカーフェイスでいられる訳がない!

この状況で絶対にニヤニヤしているはずだ!


別にニタニタとでもヘラヘラとでもプゲラプゲラとでも言い換えていい!

彼ならば絶対にニヤニヤがニタニタとヘラヘラしながらプゲラプゲラしているはずなんだ!


つまり、リアルフェイスでスマシガオしているあの男は、私の知り合いではない!

つまり③が正解という事になる!


うむ!我ながら素晴らしい推理だ!

これにはコナン君もビックリだな!


ふはははははは!!!!!











と思って声かけなかったんだけど、後で確認したら本人だったみたいテヘペロ☆

もしかしたら「あっ!こっち見た!」っていうのから私の勘違いだったかもしれないテヘペロンチョ☆


ちくしょー!


これじゃあ名探偵になれない!

アニメ化されない!!!

オープニングでパラパラ踊れない!!!!!


ふはははははは!!!!!

« ALL MY TRUE LOVE | トップページ | ふいに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/52686768

この記事へのトラックバック一覧です: TSS:

« ALL MY TRUE LOVE | トップページ | ふいに »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ