« FIRE BEAT | トップページ | FNS »

2013年8月12日 (月)

MLSG

昨日は専門学校時代の友達と遊んできました。


会うのは卒業式以来約5ヶ月ぶりでしたが、皆無事に生きてやがりました。やがりました。


とりあえずボウリングをしました。


Turkey

1ゲーム目からターキーを出しました(それでもスコア100って・・・)

そして私的には、ここがハイライトでした。


言い訳がましいんだけど、久しぶりにボウリングしたから腕が衰えてたんですよ。

ていうか、15ポンドってあんなに重かったっけ?腕痛いんだけど。


ボウリングでボロボロになった後は、皆でご飯を食べに行きました。


Macchaudon

メニューに「抹茶うどん御膳」というのがあり、これは抹茶好きとして見逃す訳にはいかん!という事で食べてみました。

あんまり抹茶感は強くなかったけど、普通においしかったです。


あと、メニューを見て「あんみつの真ん中にハンバーグのってる・・・!」と友達と騒いでたんだけど、

実物はちゃんとあんこがのってたので安心。

あのメニューの写真は撮り直した方がいいと思う。


そんなこんなで楽しかったです。

次いつ会えるかどうか分からないですけど、もしその日を生きて迎えられたのなら、その時は頑張りたいです。

« FIRE BEAT | トップページ | FNS »

コメント

15ポンドとか投げられない
8が限界だ…

ヤスさんコメントありがとうございます。
久しぶりだったので15ポンドは重かったんですけど、8ポンドだったらさすがに軽すぎます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/52853805

この記事へのトラックバック一覧です: MLSG:

« FIRE BEAT | トップページ | FNS »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ