« めんま | トップページ | 僕が一番欲しかったもの »

2013年8月17日 (土)

ラーメンはスープまで飲み干す派

今日は友達のカオナシ君に「中学校の時の同級生で飲み会あるんだけど一緒に行かない?」と誘われたので一緒に出かけてきました。


私はカオナシ君に誘われただけなので細かい事よく分からない。

カオナシ君も何故かよく分かってない。

店に行っても他のメンバー誰もいない。

誰の名前で予約しているのか分からない。

そもそも予約してあるのかさえ分からない。

他のメンバーに連絡つかない。

どうしようもない。

諦めて男二人でラーメン食べて帰る。


わーい☆超楽しー!

昨日は男三人、今日は男二人でラーメン食べたから、

明日は一人でラーメン食べる事になるのかな?きゃっほーい☆


・・・どうして夏の終わりってこんなに切ないんだろう。

« めんま | トップページ | 僕が一番欲しかったもの »

コメント

え?


え?


同級生たちは、幻だった……!?(lll゚Д゚)

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

そもそも私たちの中学校生活自体が幻みたいなモノですしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/52920266

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンはスープまで飲み干す派:

« めんま | トップページ | 僕が一番欲しかったもの »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ