« 東京スカイスレイバー | トップページ | GAVEる!!!!! »

2013年9月 1日 (日)

Get Up & Move!!

夜、布団に入り、段々ウトウトしてきて、もう少しで眠れそう、という時に

さっき飲んだの就寝前の薬じゃなくてビタミン剤じゃん!!

と気づき、飛び起きて薬を飲んだらすっかり眠気が消えてしまい、仕方なくブログを書いている人間が私になります。


いや~、最近なんかおかしいよね。

ブログとツイッターのパスワードを間違える頻度が、確実に上がってるし。


それで間違いに気づかず、

もしかして、ハッキングされて勝手にパスワードを変えられたのでは・・・?

なんて考え出すし。


なんかマウスのゲーブルの上をテントウムシがてちてち歩いてるし。

写真撮ろうかと思ってる間にどっか行っちゃってるし。


何だこれ?

« 東京スカイスレイバー | トップページ | GAVEる!!!!! »

コメント

マウスの「ゲーブル」……?

いや、きっとこれはツッコミ待ちなんですね!
記事の内容が内容ですし!
まさか本気のタイプミスなんてことありませんよね!( ̄▽ ̄)

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

・・・よっ、よくぞツッコミを入れた。褒めてつかわわす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/53111621

この記事へのトラックバック一覧です: Get Up & Move!!:

« 東京スカイスレイバー | トップページ | GAVEる!!!!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ