« 夢であるように | トップページ | 01:座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか? »

2013年9月 7日 (土)

もんもん

今頃になってモンスターハンター3Gをやり始めたのはどこのどいつだ~い?


あたしだよ!

(そういえば最近、にしおかすみこ テレビであんまり見ないね)


春に友達から「モンハン4出たら皆でやろうぜ!」と誘われる。

予習しておこうと思って一人でこっそり3G買う。

約3ヶ月放置。

4発売一週間前に3Gをやり始める(←イマココ)


いいんだ・・・どうせ予約いっぱいで発売日には手に入らないだろうし・・・

(ダウンロード版じゃなくパッケージ版が欲しい)


しばらくはモンハン3Gやるぞーwwwww






来月にはポケモンXYも出るんだよな・・・

毎日イソイソとやってきた とび森とトモコレも切り捨てる時が来たかな・・・

« 夢であるように | トップページ | 01:座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/53179026

この記事へのトラックバック一覧です: もんもん:

« 夢であるように | トップページ | 01:座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ