« 会いたくて 会いたくて | トップページ | Catch the G-shock! »

2013年9月16日 (月)

武者震いブシャ無類

でいごの花が咲き風及び嵐が来た今日は、友達の家に遊びに行ってきました。


登場人物

・レッサー・・・「私は君にプレッシャーをかけているだけだよ。コンプレッサーだけに」でおなじみ。最近、愛しのソーナンスを想い眠れない夜が続いているとかいないとか。

ーブル・・・マウスの『ーブル』……?まさか本気のタイプミスなんてことありませんよね!( ̄▽ ̄)でおなじみ。この発言が私の何かに触れたので、チョコチップメロンパン先輩から名前を変更した。

・ダンボ・・・「私は味方の仲間だ!」でおなじみ。この後、明日提出のレポートをやっていない事が判明する。


・カオナシ・・・何を聞かれても「ああ?」という返事でおなじみ。別に怒っている訳ではない。はず。約束当日にドタキャンする事が稀によくある。


まず、ーブル君とコンビニで待ち合わせをして、それからダンボ君の家に向かうという予定でしたが、

待ち合わせの30分前にーブル君から「道路まで冠水してるから集まるのやめにしない?」というメールが来ました。


大概の場合、私が待ち合わせの30分前には集まっている事を知りながらコイツは・・・

・・・つーか、こんな天気になる事くらい前から分かってたやん。


レッサー「台風ごときに怯えるレッサー様じゃないのだよ!」

ダンボ「ジオフロンティア(ダンボ家)は安全だ!」


という訳で、無理矢理ーブル君を引っ張り出しました。


しかし、雨も風も強かった為、ダンボ君の家(通称:ダンボールハウス)に着く頃には少し濡れてしまいました。


ダンボ「いらっしゃい。今タオル持ってくるよ」

ーブル「大丈夫。俺タオル持ってるから」

レッサー「私もふなっしー持ってきてるからソレで拭くわ」


Gable


ふなっしーで拭いたら梨汁ブシャーして余計に汚れそうだからという事で、結局ダンボ君はタオルを持ってきてくれました。


なんと優しいお方でしょう!

それに比べ、私は彼の家をダンボールハウス呼ばわり・・・


一応言っておきますが、彼の家は立派なお宅です。

むしろ雨漏りしまくる私の家の方が、本当にダンボールで出来てるんじゃないかと思います。


ダンボ君の家では、皆でモンハンをやりました。

そういえばココでようやく、「4出たら皆でモンハンやろうぜ」と言い出したカオナシ君が居ない事に気づきました。


でも、まあ、いいか。


モンハンは初心者であるにも関わらず、単独行動して皆に迷惑をかけまくりました。

とりあえず、地図を持っているからって迷わない訳ではないのですよ。


ーブル「そろそろ休憩しようか」

レッサー「次は何やる?モンハン4G?」

ーブル「気がはやすぎだろ」

レッサー「モンハン4S?」

ーブル「アイフォンかよ」


結局スマブラ(ゲームキューブのやつ)をやりました。


そんなこんなで皆で遊ぶのは楽しかったです。

今度は今日居なかったカオナシ君とも一緒に遊びたいです。


カオナシ汁ブシャー!

« 会いたくて 会いたくて | トップページ | Catch the G-shock! »

コメント

ゲーブル強調しすぎじゃないですかねぇ(困惑)

それより、おなじみの台詞がまるでおなじみじゃないんですが;;;
唯一おなじみだなと思ったのが「ああ?」とはこれいかに(;´Д⊂

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

これから、おなじみの台詞にしていけばいいんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/53284459

この記事へのトラックバック一覧です: 武者震いブシャ無類:

« 会いたくて 会いたくて | トップページ | Catch the G-shock! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ